今日もまだ、Amwayのことです。

はじめて渋谷のPLAZAに行ってきた時の話。

私の友達のアップの人が、わざわざPLAZAでの商品の説明をしてくれました!

昔の私だったら、あのビルを見るたびに、「あ、アムウェイ。。。」と思ってたな。

そんな建物にはじめて入りましたぁ!笑

ちょっとドキドキした!

写真がなくてごめんなさい!とにかくあらゆる商品が置いてあって、化粧品は試せます!🥺💝

私がそこで感動したのは、その時の化粧品のクリームの香り、と、ボディソープの香り。

写真がないんだけども。感動で撮る余裕がなかった。なんと、その香りは人工的なものでないそうで!

私はアロマも好きなんだけど、アロマって独特でオーガニック感がすごいって言う印象なんだけど、

アムウェイの香りは、人工的ではないのに、香水のようなおしゃれな香りなのです!🥺💎✨

もーそれが、いちばんの決め手かもって思うくらい、好きな、素敵な香りが多い!🌈

んでも、

はじめてPLAZA買った商品はこちら!


☀️モーニングット☀️

私朝起きるのが苦手だから飲んでみようって思って飲んだら、すごい!本当に朝起きるのがパッて感じでした!気のせいかもだけど、眠りに入る時も良かった気がする!

画像2

友達のネイル💅かわいいでしょ!

なんか、この商品とぴったりなネイルしてたから撮らせてもらったの!😂✨笑またこのネイルも面白くて、温度によって色が変化するんだって!グレーのネイル、冷えるとピンクになるみたい!自分でやったんだって!✨今度私もやってもらう✊

書きたいこと、まだあるけど今日はとりあえずここまで!


きりちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?