見出し画像

【生存報告】ちょっと元気じゃないです

北の果てに越してから早くも1年
全くnote更新してなくて申し訳ございませんm(_ _)m

昨年の3月17日から今の家に住んでいるので、ほんとのほんとに今日が1年記念日なのです。

生きてはいますが、最近落ち込み気味です。

私が落ち込むなんて多分人生初です。

先週くらいから、やりたいことが上手くいかなかったり、欲しいものがスーパーに売ってなかったり、タイミングが悪くて予定が空回りしたり、、、よくある「ちょっと嫌なこと」が続いてて、テンション下がり気味でした。

そんなことはさておき

今日の進級発表、前々から嫌な予感はしていたのですが、3年生になれませんでした。今までいろいろ間違ってしまったことが、一気に自分に返って来たんだと思います。めちゃめちゃありがたいことに、もう1回2年生になれそうです。1年あとに入学した皆さん、仲良くしてください。同期のみんな、先輩方、散々イジって頂いて結構です。1年遅れちゃいますが、笑って、強く、過ごす予定です✨

学費のこととか、生活費のこととか、勉強のこととか。3月いっぱい使って相談して、考えようと思います。

以上の理由でちょっと元気ではありませんが、ちゃんと生きてます。

人と話すと元気になれるタイプなので、いっぱいお話しましょう!最近連絡とってない人も、とってる人も。メッセージとか電話とか家凸(3時間前までには連絡ください)とか待ってます☺️

めいいっぱい落ち込んで、元気になります💪🔥




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートでよりたくさんのことを学び、みなさまに伝えられるよう尽力します。