新生活

どーもまちおさんです🥴

最近、合宿のためにこのnoteを始めたのでどんな記事にしようか?と考えていたのですが。。

やっぱり書きたくなった時に書くくらいがちょうどいいのかなって思って書いたしだいです。笑

出だしはこのくらいにして。。


それはそうと、タイトルの通り新生活、新時代が始まりましたね😌

今年の元号は【令和 】


発表されてるさなかわたくしは、ホコリと戦っておりました。笑


元号もそうですが晴れて大学を卒業した皆さんは今日から社会人です。おめでとうございます🎉


そんな中、私は今年1年間とある、学校で経験を積みながらバイトをして、来年から教員になれるよう勉強しています。これが今の私の現状です。


何もしなければただの無駄な1年

何かをすれば価値のある1年

になります。


何度も言っていますが今年は自分自身


挑戦する1年間】


にしたいと思っています。

この与えられた1年間という時間で色んなものを自分の目で、耳で見たり聞いたりそして、行動をおこし、経験を積んでいけたらなと思っています。

話は変わるのですが

そんな中、今日はそんな今の自分にぴったりなアクティブな仲間たちとあって参りました🙄

有田ユナイテッド福岡 飲み会


今日は、私が今年度から所属する有田ユナイテッド福岡のメンバー(主に)との飲み会でした。
いやー楽しかった😂

凄い癖強めの写真ですね笑

そんなメンバーの写真を載っけたわけですが。。

このチーム、一見普通のチームに見えるかもしれません。。でも、このチームは


選手の一人一人が

【 夢】がある

【 野望 】がある

【 目標 】がある

そんなメンバーでできたチームだと私は思っています。

それぞれ持つ野望や夢は違うわけで一見バラバラのように見えるかもしれませんが

こうしたいろんな見方や考え方、夢が交わるとほんとに面白い。笑

こんな考え方があったのか!こんな見方があったのか

凄く気づくことが多く、いてほんとに楽しい

そう思わせてくれるメンバーです。
もちろんここにいるメンバーだけではないですよ!

各地それぞれの場所にいますがAUFのメンバーは他にもいます😌

もし、このチーム面白そうだなとか思ってる人は是非一宮まで連絡してください💪

宣伝になってしまいましたが。。私はこんなチームで今、競技の春を迎えました。


勉強、陸上だけでなくいろんな見方を模索する1年

令和元年は進歩できる1年になるといいですね。笑

沢山の人と話してみたい、新しいものに触れてみたい、見てみたい、いまはそんな気持ちでいっぱいです。笑


いい年になるといいですね

明日からまた頑張っていきましょう!



それと、別件ですが

競歩指導の練習を今勉強しています。

元々高校から勉強はしてるのですがもっと経験を積めたらと思っています。

もし、興味がある方は自分にまで連絡を下さい。


だらだらと長くなってしまいました🙇‍♂️

喋り出すと歯止めがきかないもので🙇‍♂️

ではでは






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?