メルレはじめました

はじめまして、ののんと申します(*・ω・)*_ _))ペコリン

30代前半で独身の実家住み🏡
転職活動しながらのらりくらりと契約社員してます。
お金欲しいなと思ってた時に見つけたのがメルレでした。

巻物に巻物で返すのは平気だけど、自己紹介が死ぬほど苦手。ネガティブ沼によく嵌る、ごくごく普通の人です。

♡このnoteについて
私が聞いたり見たりしたことを消化してアウトプットするために始めました😌今のところメールのみで稼働していますので、内容もメール稼働の内容になります。

あくまで個人的なメモですが、ちょっとメルレをしたけど稼げない、どうしよう、note買えば稼げるかな、と感覚で有料noteを購入しようとしてる方に寄り添えられたら良いなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?