見出し画像

さて今日は、Tinderで出会った人まとめでも書こうかな🤔

そんな事より、Tinder使う年齢じゃないだろ。
とか言わないで笑

何でもやってみないと気が済まないんです。

ちなみに、同時に東カレデートも登録。

Tinder第1期は2021年の8月〜1ヶ月ぐらいかな。
で、一度やめました。

一度ね笑


1人目くん
年齢:26
職業:SE
性格:Sっぽい
見た目:ロン毛でオシャレ

内容:
家近いから今から飲もうって事で、コロナ禍でお店やってないから、公園で飲む。
雰囲気も良くなっちゃって
ちゅーされたけど、なんとかそこで終了。
連絡先も聞かず。
アプリ上では繋がってたけど
その後なし。


2人目くん
年齢:24
職業:なんかの営業
性格:愛想良し、計画性なし、相当遊んでる
見た目:身長は低いけど横浜流星を犬っぽくしたまぁまぁイケメン

むっちゃ年下笑

内容:
コロナ禍で遅くまでやってるお店が少なくて、家で飲もう。って話に。
天気悪すぎて、家着く頃にはずぶ濡れに笑
服借りて家飲みして、まぁ、そんな流れでそんな感じ。
マンガかよ。
可愛くてちょっとキュンとしたけど、だいぶ遊んでそうだったから、その後の誘いは全部断って終了。


3人目くん
年齢:25
職業:飲食店勤務(元消防士)
性格:いい子
見た目:身長が低くてガタイのいいウェンツ

またむっちゃ年下😂

内容:
家近いから今から飲もう。って事で外でワン缶。すでに飲んでた事もあり、むちゃくちゃ酔っ払って、そのまま一緒に家に帰ることにw
その後も何回か誘われて会ったけど、飲食店勤務は時間が遅いし難しい。
いい子だし可愛いけど結局タイプではない。
ちょくちょく誘ってくれてたけど終了。


4人目くん
年齢:27?
職業:芸能やってます系
性格:気を遣える子
見た目:金髪で一瞬いい感じに見えただけ

内容:
基本的に写真ない人、顔わかんない人には会わないんだけど、芸能やってます。って人がどんなもんか会いに行ってきた。
昼飲みしましょう!って言われてついて行ったら、そこは鳥貴族でした😂
芸能だけで食えなかったら、芸能やってますなんて言いません。って言ってた割に、歯がボロボロで、ないわーーーってなった。
「見た目って重要ですか?」って質問してくるタイプ、、、
見た目が全てじゃないけどね、私はその質問してくる人に必ずこう言います。
「もちろん重要。私は隣にいる人が恥ずかしくないように、堂々と紹介できるような人でいれるように努力する事は大事だと思う。」
昔太ってて100キロ以上あったけど、痩せたんだとか。えらいね。
終始、可愛い可愛い。むちゃくちゃタイプ。って言ってくれたけど、私はタイプじゃないので終わり。


5人目くん
年齢:28
職業:事務??
性格:リサーチできて行動できる子
見た目:可愛いチンピラ

内容:
写真ない人とは会わないって言ったら、写真見せてくれたけど、写真見て
私が「タイプじゃないから会わない。って言ったら怒る?」って言ったら、
「絶対嫌だ。俺はむちゃくちゃタイプ。絶対会いたい。お願い!!」ってゴリ押ししてきて会うことに😂
結果、写真より全然良かった。
ご飯も美味しいとこ連れてってくれて、2軒目も調べて連れてってくれて、その後もダーツ行こうってリードしてくれて、むちゃくちゃ楽しくて、終電逃した笑
結局向こうの思う壺です。はい。
一生懸命アプローチしてくれるから、今でもたまーーーに会う。
2-3ヶ月に1回とか。
お誕生日とかは、ちゃんと準備できる子だから、何気に1年続いてる謎の関係🫠


続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?