見出し画像

X社から連絡が来ました

キムサヤ氏が、私を「4億円の強盗犯、殺人犯、薬物中毒者 と名指した」というデタラメの吹聴のもと、私に対する開示請求をし、その請求が裁判所に認可され、通ってしまいました。

私はこれまでX社に、キムサヤ氏がデタラメで私を誹謗中傷し、被害を受けていることを訴えてきました。

X社から私のもとにメールで連絡が来ました。
メールの内容は伏せますが、添付された資料の一部を公開します。


清水弁護士は、ネットの誹謗中傷に強い弁護士として活動されてると思いますが、キムサヤ氏がこう言ってることを、どう受け止めていらっしゃるのでしょうか。

VPNを使えば、なるほど。
ネットで誹謗中傷しても、開示請求を回避することができるんですね。