BIOHAZARD8 VILLAGE 城で遭遇した恐怖 体験版

今回はバイオハザード8、ヴィレッジの体験版より、城ステージの恐怖映像実況動画となっております。
体験版をゲーム実況するのは初の試みでしたが、内容と映像からも、2021年、5/8に販売開始ということで是非購入したいと思いました。

体験版は60分限定となり、村ステージと城ステージを遊ぶ事が出来ますが、合計60分だったので、自信がなかったので、城を先にプレイしましたが、どちらもクリアすることが出来て良かったです。

難易度はカジュアルですが、我々でもクリアすることが出来たのでPS4、PS5が自宅にある方は是非!

今回はキリヌキまにあの動画となります。
少し編集しましたのでライブ配信よりは、見やすいかと思います。
バイオハザードシリーズのナンバリングを2021年に入ってから始めてついに追いつく事が出来ました。謎解きにも段々と慣れてきたのでBIOHAZARD VILLAGEの発売が待ち遠しいです。

いただいたサポートは企画に使わせていただきます。 是非ゲームや開封などの提案お待ちしております!