レーザートーニングの効果は?

7/1に初めて美容クリニックでレーザートーニングを受けてきました。

大阪市内レーザー専門のところで、内容はYAGレーザートーニング+成長因子パック付プランでした。

私がよく利用するのはくまポンというクーポンサイトです🐻

半額くらいで試せることが多くてめっちゃお得🌟

何回か繰り返して受けてほしいと、勧誘強め。

振り切って帰るのも疲れます。

次は13日に別のクリニックて施術を受ける予定です。

ちなみに、レーザートーニングの機械の種類は、ピコレーザーと、従来のレーザーかあります。

私は昔ながらのレーザートーニングを受けてきました。

簡単に言うと、

レーザー≒熱
ピコレーザー≒衝撃波

という認識です。

私は目の下のソバカスご気になっているので、どちらでもいいかなー、と思っています。

普通のレーザートーニングの方がリーズナブルですし。

変化やいかに?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?