ファッションの好みのお話。

こんにちは、Chaiです。

日曜日の記事です(大幅手直ししました)。

本日のホロスコープは、ネイタル火星、木星、トランシット土星が、60度、120度、60度の調和的配置です。
ガッツリ好きなことして遊ぶのもいいけど、選挙(土星)忘れんなよ、って感じですかねw

そのパワーか分からないんですが、今日はなかなか活動した一日でした。
まずは国民の権利かつ義務、投票に行き、その流れからセールに参戦。
サマンサグループのスペシャルセールに、今年二回目の訪問。初めてのゴルフウェアも含め、4点購入してきましたー!

無理やり関係させてる訳ではないのですが、洋服の趣味傾向は、月とアセンダントに出ると言われますが、今回購入したワンピース、結構派手な柄ですけど、色はクラシカルで、なんか気に入ってしまい、サイズ的に絶対太れない感じですが、即決しちゃいました。
デザインもそうですが、色合い的にもビビッドカラーよりクラシカル、トラディショナル、和物とかが大好きなのは、乙女座のアセンダントと、山羊座の月がかなり影響しているんじゃないかと思います。
山羊座の月は古き良きもの、乙女座のアセンダントは制服が好きらしいのでw

「いや、ビビッドカラーいっこあんじゃんwww」
というツッコミはごもっともです。
こちらはゴルフウェアなんですが、ピカチュウ好きなものでつい…

普段着にはしないです💦観賞用でもいいかな。ショートパンツは、バレエのお稽古の際に使おうかと。

観賞用のお洋服を買っちゃう(複数購入してひとつ取っておくのではなく)ところは、太陽牡牛座の所有欲なんですよね。なのでうちには着る人がいない子供服とかも結構あったりしますw
ミニチュアとかも好きなんで、大人用と子供用の、縮めた感がなんか良くて、お揃いで買って並べてみたり。
ただのコレクションです(笑)
あ、つけるバッグとおなじ形のバッグチャームとかも好きですね。
最近ではコレ。

あとこういうのも。

インスタにあげた写真そのままですが、メゾンドフルールのダブルリボントート&バッグチャーム(他のエコバッグやチェーンもほぼ同じ色です)、そしてOZZON JAPANと星箱さんコラボの探偵帽のミニサイズは、子供用ではなく、大人がヘアピンで頭に載せるタイプのアクセサリー。
某ぬいさんにサイズ的にいいかも…?と思ったら、ピッタリでした!

シンデレラフィットも大好物❤ですが、これは何の作用なのかな…?と思って、

ぴったりはまるのが好き→隙間がないのがいい→無駄が嫌い

という発想の転換の元、どうやら山羊座らしいという結論に。
山羊座といえば月ですよ。先日ひと記事書いたばかり。
厄介な性格がまた出てきましたねw

え、着られもしない洋服は無駄じゃないのかって?
「コレクション」なので、無駄じゃないんです(屁理屈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?