AFKがバグって座禅になってしまった原因と対処

2024/8頃、使用しているアバターのAFKがなんかおかしいことに気づいてなんとか直したのでメモ
誰かの役に立つと信じて。

自分のレベル▶簡単なアバター改変しかできない、ツールありきで頑張ってる初心者

起きたこと▶アバターとしてマヌカを使用しており、初期からマヌカ用AFKモーションがあるはずだが何故か座禅モーションになってしまっていた。
今回AFKモーションを変えようと思い色々いじってる時にどんなに解説通りaction等を修正したりマヌカを入れ直してもAFKモーションが座禅から変化しないことに気付いた。

原因▶GOGO locoを入れてるのが原因っぽかったです。

対処▶GOGO locoを消したらAFKモーションが戻りました。

GOGO loco入れるだけでポーズ変えれたりして便利だったのでショックでした。
今は可愛いポーズ集とOVRで上手くいってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?