9.5-10

鰐等4位 うーん

ファイブ第5回優勝 イェス!

ドラフト2巡目564監督!シャ!生意気だけど、選ばれるとしたらミモザ名前さん、余馬さん、564さんのいずれかだと思ってた。蓋開けてみたらほぼ564さんの単独指名だった。危ねー。

葬送のフリーレン、読み返してるけど面白いねー シュタルクが好き。あと4巻29話、台詞で話が進んでいく中で、褒められる お姉さん、に帰着するまでの流れが綺麗過ぎて良かった。化物語とかもそうだけど、戦闘が主題じゃないファンタジーおもしろい。修行、戦闘のダイジェストみたいな書き方は、エルフの視点でもありそう。


虎猫さんの大喜利会優勝した。虎猫さんと、564監督に選ばれて良かったーみたいな話した。席の隣がエイトさんで、一緒に決勝行けたら良いですねーみたいなこと言ってたら本当に行けて嬉しかった。
かなりお題が生大喜利然というか、2要素の連続かつ王道で難しかった。生で初めてお会いしたジャスミンさん、優死とれまさん、俺のランボルギーニさんは、場を考慮しながら変なこと言ってて凄い。もっとウケて良いだろと思った。

クロコダイル行けた。けど覇者決定戦いけん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?