8

卓球部さんのギリニュース良かった。正直お題に返るって自分の中で意識としてやってなくて、このお題でこれ出すの、こういうこと言うのおもしろ、みたいな1個の派生として捉えてた。お化けぬこさんにツボが2個あるって言われたのこういうとこに起因するんじゃない?と思う。自分で回答出す時も、これ出したら面白いが結構意識的に出来てきたなと思ってるけどどうかなー

アオアシが本当に面白くて良かった。
アニメ6話の「良かったなあお前ら、良かったなあ…」のシーンでなんかボロボロ泣いた。あのシーン完璧すぎる。

セックス・パワーで乗り切れ!

大喜利してない!!!助けて!!!漏らしそう

すごすぎるって
ボカロ久しぶりに知らない曲聴いた


なんか、就活終わったら死んじゃう気がする

ラーメン発見伝、爆裂に面白かった。毎日の楽しみが一つ減った。ラーメン発見伝の話したい

内定出たー
瞬間に心配になった。けどまあやりたい事も無いしここでええわと思う。

久々に何も無い状態で長考やった。ファイブ初動良いけどどうか。
全部ゲラゲラ笑ったやつ出したよー恥ずかしげなく言える 毎回モニカレイさんとご一緒してる気がする。

ファイブ優勝!嬉P

最近はずっと芸人のインタビュー見てる。ならないのにー

やらなきゃいけないことがあった気がする…
何かは分からないけど…

鬼滅の刃の1期観終わった。
19話が面白かった。敵がゲームみたいな攻撃をしてきて、視覚的に楽しかった。登場人物がモノローグで喋りすぎてて、舐められてるのかと思った。でも終盤にかけてきちんと面白くなってて良かった。

コガトナ負けた!投票忘れてたから何も言う資格無いんだけど、、
板野の画像回答がめちゃくちゃ面白いと思ってて、でも受け入れられなくて悲しかった。色々思うけど、負けたから何も言えませんね!板野ありがとう!

普通に、忙しくなるまでにある大喜利は全部本気でやるし、勝つよー だから大会ください!ああああああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?