10

ドラフト駄目そう。

ダメだった!思い付いた時かなり笑ったんだけどなー チームも負けてしまった。悠祐ゆっけさんの奴見た時これ一位だろと思った。


ギリニュースについて

1.カーニバライトのこと書きたかったけど、紹介noteで書いたしなと思った 皆好き
2.公開される時、笑モさんに回答を褒めていただいて嬉しかった
3.天文台でも登竜門でも最下位取ってて、最悪のタイミングで公開されてしまった
4.俺なんかがすぎるけど、あと2ヶ月で読めなくなるし思い出になるし良いかと思った
5.最初確認させてもらった時、優勝請負人って書かれてて流石に修正してもらった 
6.あれが全てで、あとはその時の感覚とか疲労とか感情とかが上がったり下がったりするだけだなーと思う また単純に、感覚が1周する時が沢山あって(最近とかもそう)、そういう時雑魚になる でも当然な過程だと思うし、別に楽しくないわけじゃない あと笑うまで考える、は努力目標で、全然惰性で出す時もある(そこまで読み込んでる人間なんていないだろうけど) 撞着語法や比喩が悪いとかではなく、単に面白いと思う範囲がやってく内に広がって、無理に盛り込んだり目指すんじゃなくて自分が笑える物をある程度素直に出すようになったってだけ みたいなことを本当はもっと色々書きたかったけど、今でも相当キツいこと言ってるのに無理かと思った。
7.公開された時、恥ずかしすぎてTwitter見れなかった。でも嬉しい。
8.遠見に一瞬で弄られててこいつよーと思った嬉しいけどゴールドコレクターな訳ない
9.半年間ログを見てた、に関しては、そもそも、少なくとも3、4年前はこんな雰囲気ではなく、もっと排他的だったから。インプットしようとか全く考えてなかった面白かったけど。

普通に調子悪い!ここ1ヶ月くらい短考も長考も全部滑ってる 書く資格全然ない…誰か助けてほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?