ツボ上げ

ツボ上げって言葉ジジイみたい

昔記録してたけど挫折したやつに最近自分が参加してるサイトのものを追加した

おもしろい。カップ麺を惰性で作るっていうの1時間で出せる気しない。
このお題における「みんな」が意味わかんな過ぎて面白かった。このお題の国民って半径500mとかの話では無いと思ってたから、その回答された時点で裏切られて笑った
だから何?映像が馬鹿でめちゃくちゃ面白い


入ってくるようなことが、で引き込まれた 投票画面で爆笑した


鰐等

(時間さん)
流れが綺麗なの意味分からない
(悠祐ゆっけさん)
 上手すぎる


(virus菌さん)
ルームシェアって感覚気持ち悪いしこういうお題で力抜くのあんまり見たことなくて面白かった
(頭金谷さん)
サカキ??そんなこと出来ねー


(味本気アジさん)
ズンズン進むジジイ嫌で笑った



(弦之介さん)
ムカつかせられた こういうのうまく行ったことなくて、出来る人凄すぎと思う


(さめさん)
エモっぽいので笑うの得意じゃないけど、面白かった


(暴力装置さん)
めちゃくちゃ笑った 気持ち悪


(大型ケミカルさん)
詰んでる 
(きまぐれさん)
弱 めちゃ笑った


(坂本さん)
めっちゃ面白い 4連1位?ヤバ


クロコダイルがんばるぞー


ybk杯

面白かった 家雨さん最近知って以来ずっと面白い


完璧かいと思った。躍進ぶりムカつくな!
爆笑した

afro

デンキンさんの台詞回答ずっと無二で面白い


意味分かんねー 前TLで流れてきてめっちゃ笑った


成り立ち言われるの予想外で面白かった


感動 閉店って単語に納得して面白かった
あるあるの切り取り方が変でめっちゃ面白い


おもしろい!はさあかた帰ってきて


そこだけ言われるの変



上げてて思ったけどツボ上げする回答別に面白い以外あんまり言うことない なんで笑ったかとかあんまり考えたことない だから良いとこで負けるのか?

またしばらくしたらあげますyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?