8.5

鰐等どうかなー2
一旦は好きなの出せた。し、爆笑はした。

初動の時点ではまあまあ。メンバー厳つい(どのリーグもそうだけど)し何とか喰らいつくつもりでやってるけど、沈んだり点の入り方がアレなら色々やり方変えなきゃかもなあ。1回戦みたいなどうでしたかお題で満足にウケたこと無いかも。てかお題の種類は1期と変わらないのかな 

他者から勧められたものを見る時って、対象と自分の間に他者が挟まらないですか?当たり前のこと言ってる訳じゃないと思ってる!

早く華めく大河やりたい けど皆やるのかな
今ならマイナスを跳ね返せるし噛み砕けると思う。前は源流メンバー固まりすぎだろみたいな邪な動機でやってたから。今面白いと思ってることがどう思われてるのか、聞いた所で多分変えられないけどやってみたい。

創作がやりたいんだった!と思う!
液タブくれ!

長考やってると、一人相撲なんじゃないかと不安になるし、バイト中になった。滑って血が冷えるみたいな感覚が1番濃かったのが去年とか去年より前とかで、(自分に付いた力とか抜きにして)茶屋とかの影響でその辺よりかなり環境が変わってきたと思う。エコノミーさんが辞めようとしてる、みたいなツイート見て悲しかった。

シャープくん(さん付けが嫌って言ってた気がする)のnoteの、メンツが良いみたいな言葉の学校性とか社会性、あるなー。でも俺は結構それが行きすぎてこんな所で社会、学校を感じさせてくれるなよと思ってて、でも自分も全然やっちゃうし1個前に書いたことってほぼそんな感じだからあんまり表で言えない!でも内側で考えてるだけでツイート(noteに書くなと言われたらその通りだけど)しないだけマシじゃない?と思う。ツイートする時に他者が立ちはだかってくるからあんまり出来ないっていうのはあるけど。あと始めの一歩で、チクデンキどこ住み?って聞かれて千葉です、のあと会話出来なかったから普通にシャープくんと話してみたい。なんか虎猫さんとも殆ど話せなかったなー 虎ギリありがとうございましたとか言った気がする。

大して滑ってるわけじゃないけど、鰐等の投票めちゃくちゃズレてて不安になった。どのサイトでもズレてる気がする。コガトナのズレ方凄かった。

派遣先の休憩所で、やす子みたいな喋り方のババアとジジイがずっと夕闇に誘いし漆黒の天使たちの話してて辟易した。色んなYouTuberの名前出す中でHIKAKINとSEIKINだけさん付けだったの意味が分からなかった。

派遣先の、マジスカスクエアガーデンのごどうみたいなジジイがめちゃくちゃ優しくてかなり仕事やりやすかった。俺が100個計算ミスしても許してくれた。

bigiri楽しいから企画たくさんやってくれ!

吸いかけのタバコを色んな場所にしまうリスみたいなことしてたせいで、禁煙しようとしてるのに引き出し開けたらいつのか分からない煙草あって邪魔すぎる から全部捨てた

芸会敗者復活見に行けなかった泣 カラスみずさん本当におめでとう、超かっこいい カラスみずさんが2年生の時までに達成した実績とほぼ同じくらいのまま卒業したから、今回ので完璧に上回られた!グゥ 4年のときに決勝行きたかったなー

長考やってないなーやりたい。やろう!と思えればやれるのにね。大会くれー

派遣で、AV含む様々なDVDをピッキングする仕事したんだけど、誰も彼も真面目にピックしてて、なんかAVに触れる時の垣根が取り払われた感じがして、仕事としてAVと対峙するのが初めてで面白かった。AVを3連続でピックした後に「麒麟がくる」をピックした時頭おかしくなるかと思った。仕事だから当然全くエロいとか思わなかったけど、パッケージに色んな場所が完璧に写ってるDVDを、俺含めて皆表情一つ変えずにどさどさカゴに入れてて異世界に来たみたいだった。でもおっさんが普通に仕事しながらエロい話しててなんか安心した。あと「頭すっきりモーツァルト」っていうモーツァルトの曲集のDVDがあって面白かった。彼女に(冗談ぽく)浮気だろそれって言われてなんでだよと言った

鰐等1位!この調子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?