7

Twitter見るのやめたらTwitter終わってた!涼宮ハルヒ?

キャスで就活おわってません!て言ったらダッサって言われて、マジで確かにそうだと思った。だせえんだよなー就活終わってないの。こんなもんはガッと終わらせて、何食わぬ顔で生活するのが筋だと思う。普通に就活終わる奴意味分かんないよ。

紆余曲折あって窓ガラスをぶち割ってしまい、破砕音で急に目を覚まして自分の部屋見渡したら生ゴミだらけで、グチャグチャになったワイシャツが椅子に掛かってた。生きてく上で向いてるものが何もねー

ぶち殺してやる

あと1日1話無料アプリでラーメン発見伝を読み進めて、あと20日あまりで読み切る。生き甲斐の一つだったので寂しい。らーめん才遊記読もうとしたけど女が無理だった。その他では異世界ありがとうが面白い。醤油で死ぬサバの作者。

また大喜利に割ける時間が少なくなってきた。去年は一つのお題に6時間くらい掛けてたのになー。

Twitterを消したら、一気に現実になった。もう俺しか就活してなかった。情けなくて涙が出る。向いていないことを延々やっているな、と思う。

水曜日のダウンタウンをたぶん80本くらい見て、今自分が満たしたい快楽を全て満たした。見終わって自分を律するためにU-NEXT消したら脳みそがスカスカになって死ぬかと思った。金無いからライブも買えないし、もちろん現地には行けないからこういう満たし方しか出来ない。津田がサスペンスの舞台に閉じ込められる企画、尾形が落とし穴の中で8時間いる企画、ネルソンズポンコツと2人きりになるドッキリがベタに最高だった。あと東大王とのコラボで頑張りすぎる安田大サーカス団長が死ぬほど面白かった。あの部分だけを誰かと話したい。


ABCみた。素敵じゃないかと令和ロマンめっちゃおもしれー!サスペンダーズはコント進化論ってライブでやってたネタだった。やっぱりあのネタ破壊的に面白いなー。

自分を切り売りしてお金欲しいなー

大喜利してない

コガトナのEXお題、ツボがズレすぎててビックリした。面倒臭い

考えるのが嫌で、最近作業する時以外ずっとYouTubeで見た動画耳に流してる。

鰐等大喜利1期が終わって、遠見と1点差でクロコダイルリーグに行けた。^^;
これはまあどうしようもないけど、遠見が行くべきだよな、と思う。一旦次リーグと次々リーグが確約されたけど、まあ落ちたら上がって来れないだろうな。勢いも無いしヒキも無いし……なんかこのシステムを通じて、自分ってこんなに目立ちたかったんだと思ってビックリした。
殺す殺す殺す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?