6月

転生林檎の替え歌で、自分を振り返ることが出来る。

ニセモノの錬金術師を久々に読んだ。鏡の世界編?が惚れ惚れするくらい完璧に面白い。死を目にした人間が出す言葉、というお題であれを選択できる作者の胆力すげー あと感覚的だけどこの作者は、示唆、逆説の使い方が上手い。Aがこうなら、Bがこうで、みたいな流れを、Bの提示一つで完結させてドラマを産んでて格好良い。じゃあAってこと!?みたいなのが気持ち良い。

ターボウマ

ぶち殺してやる

なんで自分はこんなに駄目な?就職活動のたうち回っている。大学受験の方が簡単だった。

人を舐めるなよ
MCバトルみたいになるのかなーやろうと思えば出来そう



マンガワンの『風の槍』おもしろい!小学生の頃三国志読んでたの思い出した全然違うけど。

宗教をひとまとめに怖いと思わなくなってきたし、規範があるものなら自分を律するために入信したいと思うようになった。なんとか教とかじゃなくて良いから、そういう人生の相互扶助グループみたいなの入りたい。

好きなの出したけど4点が入らない!進路を変えるってとこどうにでも出来たけど、脇腹押さえるの最高と思った。
時間さん、38.8℃さんが抜けて面白かった。勝てる気しねー virus菌さんと遠見が見たことないことしてて凄かった。


6/24
Twitter辞めたら大喜利への興味薄れた。
考えてたら楽しくなって来てやっぱり良い

鰐等毎回好きなの出してるよーあとは1位取るだけ

今の所初動いい感じ。かなり好きな回答出して、回答メモの下に完璧に面白いって書いた。かなり好きなやつとちょっと好きなやつ出して、ちょっと好きなやつが上だったら嫌だなー


鰐等一位だった。やったー
スカしてるつもり全く無いけどあれ外から見たら嫌な気持ちになるんかなあ!雑魚が力抜けた奴出して取ったみたいな風に思われてるんかなあ

大勢の中で話すの本当に苦手なの久々に思い出した。意識が分散して自分が何言ってんのか分かんなくなるんだった。


シコって寿司打してシコるだけの日があった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?