主戦場、負け!
面白いと思って出したら負けた。どうするのー

ガチ悩み
笑ったものを投稿するって形に完全に移行してから幾分か経って、最初はかなり調子良かったけどふるいにかける過程を蔑ろにしていた弊害が今更めちゃくちゃ出ててダルい。上位取ることもあるけど下位取ることもあって、でも自分では全部同じくらい笑ってるから途中経過見てイミフと思ってる。

38度以上の熱が1週間下がらない。コロナでもインフルでも肺炎でも無いらしくて、デカめの病院行ってもハッキリしたことは分からなかった。怖い。死ぬんかなー。死ぬのは嫌だなー
脳がカンカンに熱くて、体調良い時の自分の状態を完全に忘れた。体調良いなと思って熱測ったら37.6とかで戦慄した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?