9

茶屋勝てねー なんとなくで出して負けた時の自分見てらんなすぎる!見てらんなすぎる!

なんか自分が今どこにいんのか分からない。聖お兄さん何回読んでも内容全く覚えられないから何回も楽しめる。


なんか、猫を飼うことになった。

マンガワンで裏バイト 逃亡禁止 最新話まで読み切った。怪異の内容も構成もあんまり見たことないことやってて最高だった。人形供養、ファミレス店員、料亭スタッフ、ホテル従業員が相当好みだった。なんかこういう、ルールを作って納得させて、その自分が作ったルールを裏切るみたいなのをサラッとやられるのが弱い。理論上は既存のやつを裏切るとかより無限に出来るはずなんだけど、難しいよなー 
あとホテル従業員は現代怪談ぽかった。ホラーは小規模で具体化した方が怖くなると思う。なんでもそうか?

なんかネタボケ上手いボケしたくなるなー 原体験みたいなサイトだからかな 全然入賞出来ないしツボも合ってない。考え方変えてから自分の回答と自分とツボが一致してるものしか面白いと思えなくなってて良くない気がしてきた。

ワニラは票数漸増して、6位だった。1位か6位しか取ったことない。なんか投票してくれたのも普段入れてくれない人ばかりだった。 あとハシリドコロさんの回答サイコー

最近はスマブラの大会の切り抜きを、スマブラやってないのによく見てる。大勢の人が、何かを見聞きして、ウォーって言ってるのが好き。九龍っていう大会の切り抜きが全部良い。
MCバトルにもそれがある。あと嫌OTの虎猫さん対店長さんにもある。

やってないのに、マリオメーカーで自分で作った最難関コースを1600時間かけてクリアチェック(マリオメーカーでコースを投稿するために、作成したコースを作者自身がクリアする工程)した人の配信見てた。最近クリアチェックが終わってコースが投稿されたんだけど、何をやってるのかサッパリ分からなくて面白い。クッパにぶつかった時の反動を利用して進んでた。

半谷守備職人が最高に面白かった。


YouTubeshortsおもしろい


ワンピース実写版一瞬だけ見て、外人がアイムルフィっつっててクソ笑った

天文台2位で1部いけた。言うことない回答

誕生日祝いとして、彼女にアリスとテレスのまぼろし工場チケット買ってもらって、サウナ行って、酒とか服とか買ってもらった。楽しかったー

アリスとテレスのまぼろし工場激烈に面白かったなー 良かった。見て良かったー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?