彼女と喧嘩したり仲良くしたりだった

シャドウバース、イミフと思いながら負けた 1位取ったやつはなんか頑張った。久々に思いつきを加工した。加工が肝っていうの思い出したけどモノにする訳でもなく時が過ぎた。降りてきた奴を出して勝つ方が気持ち良いし、鰐等の1、2期は完全に冴えてた。けど時間掛けられなくなったら加工っていう逆転が起きてる
票の入り方があんまり経験したことないやつで良かった。2回戦の画像、本ボケが自分の中でハッキリ面白かったけど、負けた。没ボケ入れるのも入れられるのも悲しい革命的な企画

無料で見れる芸人のやついっぱい見た。しくじり先生毎回見てる。サブスク入りすぎてabemaに割く余地が無い、けど入りたい

ツイキャス聞いてて、サイト毎のお馴染みメンバーみたいなの羨ましくなった。教室思い出した。

CBDに興味あるけど何が良いのか一つも分からない。もう1000円いくら投資することに眉が動かなくなった。veloも定期購入してる。彼女にもうタバコ吸えよって言われて確かになと思った、けど、タバコ吸ってても何も変わらないし動かないし…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?