大喜利最近

39度台の熱がずっと出る意味不明な病気がまた再発して、付随して大喜利も微妙になった。W杯死ぬほど考えたけどゲロ普通に大負けした。何してんだ?レバノン全員面白かった!

フィジー諸島に誘ってもらって決勝まで行った。レバノンと同じ熱量でやって普通に3回ともめちゃくちゃ好きな回答出せて、まあまあ貢献できたような気するけど決勝で滑った。何?W杯のツボ、というか最近が1つも掴めなくてダメ。バンドお題に関しては本当にそうで、結果見てまずあのバンド売れてんのかよと思った。決勝は普通に実力不足だった。没ボケでもっと好きなのあったけど、フィジーが全員面白いから、彼らの眼鏡に叶う物じゃないならダメだったと思う。やり尽くされてる中でやるみたいなお題苦手。

あとフィジーで俺が口出しした回答ほぼ沈んでて凄かった。

afroのあっきーな戦負け負け負け負け勝ち
終わってる!!!!相手が強すぎ、けど俺が負けすぎ!!!!!!あーーー!!割と全部好きなの出せた。勝ったやつが唯一あんまり好きじゃないやつで絶望した。なんか好きと面白いがまた分離してるからそれを重ねて、広くして、をやらなきゃいけないけど時間ねー。

ボケクエカーニバライトで出るよ〜
毎回チーム戦で思うけど俺めちゃくちゃ頑張ることでしかチームに貢献できないから頑張る。優勝狙ってみる。ボケクエ終わったら他のことしたいかもなー

茶屋やろうとしたけど出来なかった。3分も1分も面白いの出せねーー


めっちゃ振り返り

w杯

1.
スイミングスクールを辞めたいと言った息子に言ってしまった、絶対に言ってはいけないこと

冗談が通じる友達を1人教えてくれや

めちゃくちゃ面白い。予選と本戦通して大型ケミカルさんSierraさんにちゃんとウケたの体感これだけな気がする。そんなにだったら恥ずかしいけど。父親に、自分の学校の教室の中に関わってほしくなくて、そういう方向性で出しまくってたら出た。


2.
静岡県で富士山より高い山がついにオープン!その後の出来事を教えてください

カーブミラーにフィリピンの夜が映った

あんまり出したことない種類の回答で個人的には面白かったんだけど、俺が面白がってただけかも。めちゃくちゃ粘った上で出したい回答がこれくらいしか無かった。他2人の回答が真っ直ぐ面白かった。


3.
笑いかける警備員の画像お題

ぜひ読んでください、お金も挟んでます

大苦戦。もったりはしてるけどでも割と面白くない?めちゃくちゃ負けた。他3人の回答がそこまで沈むと思わなかった。🤮マジ???


4.
逆に、社会にめちゃくちゃ馴染めている社会超適合者の特徴

一度、オタクにガスで眠らされたことがある

フィジー諸島での回答。面白い!!他3人にちゃんとウケて嬉しかった。呼ばれてまで俺が滑ったら意味分からなすぎるから会議延長してまで粘ってたら出た。

5.
「音楽性の違いで辞める」と言ってるバンドの真実

2年前に掘った穴に警察官が落ちた

面白いな〜。なんか大東さんにだけウケて他2人そんなにだったけど、自分の中でこれが超えられなくて出した。クソみたいなバンドが絶対にどうにもならない理由で解散が覆らなくなるって方が自分では面白かったから、メンバーに強要しなくて良かった。

6.
「喧嘩の闘い方を教えてくれてる師匠、実は全人類の中でもめちゃくちゃ弱い部類なんじゃないか」と少年が思った理由

母親がいるのか、その母親は自転車に乗るのか聞かれた

めちゃくちゃ苦手!だったけど場所移せたなー。同じところで動かずにやってた。最下位すぎて笑った。全員面白かったのになーフィジー。




afroのvsあっきーなさん

最初余馬さんからオファー来たとき断ろうかと思ってたけどやんなきゃ俺が死ぬと思ってやった。で死んだ!悔しすぎるわ


1.
自分のマンガに普通の日本人っぽい名前のキャラを出したくない理由

ツノ生えたアンパンマンが出る予定

高校生の息子にテレビを捨てられた

どっちも行ききってなくて気持ち悪いんかなー。今見たら、高校生のほうはもうやりようないけどツノ生えたアンパンマンは出発点な気がする。

2.
金正恩の隣にいるアキネーターが一言

実はバイバイなんだ

暴力を愛し暴力に愛されている?

1個目はなんかお題に出てきた奴が急にいなくなってて面白くて、2個目はアキネイターで面白かった。1個目の方が個人的には好きだけどなんかつまんない物じゃないですみたいな伝え方したかった。

3.
先輩の舞妓が妙に優しい日

雨水を完全にはじく子供が来店する

ドリアンを持った男に連れて行かれた


雨水おもしれー。ドリアンは没ボケから出した。お化けぬこさんがあっきーなさんの視点がクッと切り替わるのが凄いって言ってて確かにと思った、けど、自分は上手く出来ないから付随してそれが好きじゃなくなった。そうも言ってられない

4.
UFOを見上げてる人たちの画像お題

死ねシャボン玉、ファックの邪魔

パイロットは誰?

どっちも面白いと思う


5.会議室に壁を壊して入ってくる人の画像お題

余裕で満月っすよ今日

社員番号0、俺産まれてなかったみてえ

唯一勝った。勝った感じしないなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?