11〜12月

画王っていう六角電波さんの企画生大喜利やった。回答してて、趣味なのに死にたくなった。自分で好きなの1つも出せなかったなー あと絵回答限定企画だったので、自分の脳にある文字が良いと思ってるものを絵として出力していて、やっててこの企画に参加した意味ねーと思った。こんなんフリップめくらなくて良い 絵から考えた方が楽しめたんだろうけど、多分それじゃ俺は決勝に行けなかった。1個くらいそれで出しても良かったなーなんか勝ちたすぎる節がある。魚醤さんがクソ面白くて悔しかった。あとヅカマゲドンさんは俺の大学、サークルの先輩で、NOROSHIの話とか色々出来て良かった。羊狩りさんや手すり野郎さんともネットの話出来て良かった。

大喜利ダブルス優勝した
200回答以上並ぶ時点でとは思うけど嬉しい。えすわいの選球眼が完璧だったし、えすわいの回答が自分好みで良かった。あと3回戦中えすわいがコロナでぶっ倒れたけどなんとかなって良かった。

天文台シーズン12予選3回で2回3位取って決勝いけなかった。かつ、3回戦では2回答の順位が、自分の感覚の真逆だった。やべー。割と考えたつもりだった。ほっかむり巻かれてる女が考えてる、モノローグ感があるものが面白いと思った。一応セリフ出すかと思ったらそっちが3位で、モノローグがほぼ最下位だった。そうかーと思った。

大喜利グラボ杯でた。ずっと頭がふわふわしていて、回答者席座ったら頭が真っ白になった。4問やって、4問目にようやく調子出てきたけど、普通に予選落ちした。1題4分で、16分だけ大喜利して後ずっと他の人の回答見てたんだけど何これと思った。エイトさんヅカマゲドンさん六角電波さんが話しかけてくれてかなり助かった。エイトさんに「おれ禁煙してますからね」っていう言い訳した。俺のランボルギーニさんが面白過ぎていやいやいやと思った。

大喜利ファイブ3連覇した。大喜利強いってかファイブが得意なんじゃないか?次は1〜5位独占とかしたいねー。以前は普通に1日みっちり使って考えてたけどそうも行かなくなって、今回は時間見つけてガッと考えた。何とかなってよかった。アベレージでギリ勝ったけどSierraさん相当脅威だなー 言葉のバランスの人だと思ってたけど1位の回答かなりまっすぐ面白くて凄ーと思った。

アードベッグを飲んだ。おもしろい味。煙食ってるみたい。分かりそうなんだけど分からない、分かりたい。いつも飲んでるウイスキーとは明らかに違くて、でもメーカーズマークとかのバーボンより好き。

水彩画用紙と、絵の具を買った。描くぞー

大喜利天文台の1部の新入社員のお題、嘘ビジネスマナーだと思ってて、映像じゃなくて文章にしたんだけど全然違うっぽくて驚いた。

afroも防衛戦もやるー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?