漫画、大喜利、普段

あくたの死に際面白すぎる!(読んでて)不安になる瞬間と気持ち良い瞬間が交互に来て、この漫画を信頼出来る出来ないが明滅されて、意図してないだろうけどめちゃくちゃ新鮮で面白い。でも普通に14〜16話は真っ直ぐめっちゃ面白かった。

アオアシを1日1話無料アプリで読んで、毎話感動してる。今は青森星蘭と船橋学院の試合。サッカーの説明、言語化に対して、ラブコメ要素が凄くハイコンテクストな気がする。全く邪魔してなくて凄い。こんな面白い漫画があるのかよ と思ってたから225話By the wayで声出た。本当に凄い漫画。

とお喜利のゲストコメンテーターをやった。急に誘われてビックリしたけどやってみて良かった。並びで笑った回答がnoteになってちょっと弱まって悲しかった。あとそんなに気張らずに適当にポンポンコメントして良かったなあ!

鰐等、ぬるっとクロコダイル行った。一回くらいは1位取りたかった。失踪した父親のお題はめちゃくちゃ自信あったから1位じゃなくて少し落ち込んだ。エモすぎる時代劇のお題、汲み取ってくれる訳ない(舐めてるとかじゃなくて、自分がこういうのを出来てる訳ない)と思ってたから驚いた。

W杯まだ最初だけど、別に社会人やりながらでも大喜利ならまだ出来るの分かって良かった。普通に社会人お笑いやってる人尊敬する。無理だから。
あと予選1回戦、1回目の会議に出してダメだったものを改良して2回目に出したらそれが選ばれる、それの順位が良いっていうのが大喜利やってて初めてで感動した。チーム戦では毎回、会議で落とされたらその後は全く別のを出してた。新しいの出すほうが100倍楽しいから中々やれなかったんだけど、面白い人がスッと出来ることに少し近付いた気がして嬉しかった。

彼女の前でパスピエのss歌ったら歌詞が好きって言われて、好みが共有できて嬉しかった。でもボーカルが女って言ったらじゃあ聞かんって言われて悲しかった。あと彼女にダジャレ言ったら「全然全然」って言われて面白かった。

クレイジージャーニーのオカルトハンター吉田悠軌回面白い。信じられてるものを信じるっていう行為がある種オカルトへの防衛になってる気がする。

また熱が出たし仕事が人より出来ないし腹ペコペコなのに食欲がない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?