見出し画像

地獄夏

夏だねーーー、日々日々溶けそうな暑さ、なんで溶けてないのか不思議なくらい。
日本を温帯に区分したケッペンおかしいよー、熱帯だよもうこれ、、


夏は暑くて嫌い。でも花火とかお祭りとか海とかドキドキイベントがいくつもあって憎めない。今年は好きな人と花火大会行くんだー!幸せな夏にしてやる!てかする!って意気込んでいたくらいにはね。

でもつい先日失恋をした。うける。幸せな夏どころか地獄だよ、こんな最悪な夏休みスタートがあっていいのだうか。

軽い感じで書いているけど実は2年弱くらい片思いしていた。一途で可愛いだろさすがに。
四人グループで仲良くて何回も出かけたし、3回くらいは2人でデートも行ったし、あっちが誘ってくれる事もあったし、お会計の時しれっと奢ってくれたし、、正直ちょっとは脈あると思ってた!爆!ごめんなさい!恋愛難!!

あーあ、夏休みの予定勉強しかないよー、いよいよ勉強が恋人になってきたよー、、限界受験生つらー

そんなに気にしてない風に友達には振舞ってたけど結構ショックだよー、幸せになりたいーてか絶対なってやるからねーー!!
夏休み明け「君に振られて最上級に可愛くなりました」してやる︎対よろ^_^

2024地獄夏開幕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?