見出し画像

21SS UNIQLO U 購入品

こんばんは。

本日オンラインで購入したものが届きました。

1着目

1番楽しみにしていたセルビッチデニムは店舗で少し窮屈に感じた31を履けていたので32を購入してサイズ感バッチリでした。

色々調べてこのデニムに関しては縮みが少ないとのことなので糊落とし等せずにしばらくは洗わず履き込んでいこうと思います。

それにしても生地感は本当にすごい。

みんな言ってるけどこれが4000円はヤバいですね。

2着目

2つ目はショートパンツ。
これも店舗で試着済み。

サイズはマイサイズLだとデカすぎて、Mならトレンドど真ん中って感じかもしれないけどそれでも太いかなあと感じたのでSを購入。

それでも今まで購入してきたショートパンツに比べたら太いけど、太すぎず緩くちょうどよく履けそうな気がします。

白が早々に売り切れてて黒だけ購入しましたが、在庫復活したら白も欲しいな。

3着目

ユニクロユーではないですがオンライン限定で何かないかなーって探したEFCのスタンドカラーシャツ。

サイズで迷ったけどXLにすると首周りが緩くなりすぎそうだったのでLサイズを購入。

サイズ感は予想通り、首周りだけLで他XLなら最高だったなー。


今回の購入品はこんな感じです。

あとはまだ1月なんで、セールとか見つつ欲しくなったら買おうかなと思います。

とりあえずセルビッチデニム履き込みます。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?