見出し画像

抑えはバッチリ! ~Bobbyさんのホテル紹介動画~

こんにちわ。
すっかりアウター不要の季節に突入ですね。
桜の花びらが舞い散る中、暑すぎず寒すぎずどこまでも散歩できそうなシーズンは今だけの醍醐味です。

今回はまたまたBobbyMaihamaさんのホテル紹介動画のお話です。

週末の我が家は早朝行動スタート派。
土日はじっくり朝のテレビ番組を見ることは少ないのですが、一昨日の日曜日はのんびりスタートだったので日本テレビの『シューイチ』を見ていました。

その中で「旅のプロおすすめGW旅行先ベスト5」というコーナーがあり、第4位に「ラビスタ東京ベイ(豊洲)」が紹介されていました。

ラビスタ東京ベイ(豊洲)

はい〜!Bobbyさんの目の付け所はサスガですね。
2023/2/27に一足も二足もお先に紹介されています!

動画内で一番のオススメは朝食ブッフェが素晴らしく、その中でも海鮮コーナーが最高だったと紹介されていますが、番組内でもイチオシでした。

あわよくば朝食だけでも行きたい!と思い調べてみると…

うぅ…残念


朝食付きプランご予約の宿泊者のみ利用可でした。
(豊洲市場に近いからひょっとして?と思ったけれど、そりゃそうですよね!)

今はメディアで紹介されたばかりで近づけないけれど、落ち着いたら宿泊してみたいな…ていうより食べたいです笑


続いて別のコーナーで紹介されたのが「ヒルトン東京お台場」です。

ヒルトン東京お台場


体格ブラザーズ(アルコ&ピース・平子祐希 / ロバート・秋山竜次)のお2人が各所お風呂を紹介するコーナーに出てきた一つがヒルトン東京お台場!

番組内ではエグゼクティブテラススイートあるジェットバス付きスイートルームが紹介されました。

お部屋こそ違いますが、Bobbyさんも2022/2/16に動画を上げられています。


プレミアムエグゼクティブツインルームに優雅に宿泊される様子が素敵。

お部屋からは東京湾、レインボーブリッジ、東京タワーやスカイツリーなどの景色が楽しめて、なんてうらやましい!

しかし…
せっかくラウンジが無料で利用できるのに満席で利用できず、お料理とドリンクをお部屋に持ち帰る場面は大変お気の毒でした涙

そんなアンラッキー部分も含めてモッテいる  Bobbyさん!
これからも素敵なホテル紹介を楽しみにしています!

☆Today's Bobby☆

2023/4/1に更新された動画
「母と!ディズニーシーのオチェーアノでダッフィーのランチブッフェ」
のお料理がとても美味しそうでした。

嘘情報多めだったけど笑、盛り付けテーマがこれまた秀逸だし、Bobbyママとの楽しい会話も聞ける貴重な動画をありがとうございます!


余談ですが、このブッフェに登場していたオチェーアノ名物”ブイヤベース”が心に刺さってしまったので、ソッコーで材料を買いに行って作ってみました。
(材料費がかなり跳ね上がったけれど、気持ちだけオチェーアノに浸れました笑)
なぜ写真を撮り忘れた私!


またねぇ♪