見出し画像

14万人おめでとうございます

こんにちわ。
新学期が始まったり、GWがあったりバタバタバタコな日々でnote更新も滞り、5月も中旬なことに驚いています。
さらに気候も急に真夏のような暑さがやってきたので身体的にも驚きを隠せません!

今日のnoteは、そんな真夏並みにHotなBobbyさんの話題です。
改めて…私はディズニー系YouTuberのBobbyMaihamaさんを応援しています。
そんなBobbyさんのYouTubeが、昨日5月16日にチャンネル登録者数14万人に到達されました~!拍手~!!

おめでとうございます!

ちなみに10万人から14万人到達までの軌跡をたどってみると…

10万人 2021/9/1(8/31?)
11万人 2021/11/13         
12万人 2022/6/16            
13万人 2022/11/20 
14万人 2023/5/16

となっています。(それぞれ何か月で到達したかは記しません笑)
このペースに加えてTDL40周年の波にものっちゃって、年内15万人到達もあっという間な気がします。
頑張ってください!

また、つい先日5月14日にはサブチャンネル”BobbyMaihamaNext”も2万人に到達されて、まさに飛ぶおぱんつを落とす勢いです。
(おぱんつとはBobbyさんのパートナーのようなものです笑)


こちらも

おめでとうございます!


そしてそんなHotなBobbyさんをまるで後押しするかのようなイベントが今週末からstand.fmで開催されます⇩

stand.fmでも告知されています。

「超おめで鯛」イベント前に、超おめでたいニュースを自ら持ち込めるなんてやっぱりモッテルなぁと思います。
見事優勝に輝いて、Bobbyさんだけのオリジナルギフトが作成できた暁にはまたまたオリジナルギフト祭りができそうですね。
余談ですが、オリジナルギフトでおぱんつの許可が下りなかった場合でも
「コーラ」 「ブラックコーヒー」 「ごぼう」etc…
数知れずメンバーが控えているので楽しみでしかありません!

というわけで今日はおめでたい話題をお届けしました。
おめでたい日にちなんで母子ともにBobbyTを着て、子は小学校へ、私は近場をウロウロしています。
そろそろ街中でも声を掛けられる日が出てくるかなぁ…
これからも頑張ってくださいね♪

グリーン好きな子のBobbyTはこちら


Today's Bobby

恥ずかしながら私のちょっとした楽しみをご紹介。
Bobbyさんの毎月の活動が一目でわかるというか、こんなにもいろんなコンテンツで我々を楽しませてくれているんだ!という証のようなカレンダーです。
当初はPCで作成していたのですが、アナログの方がなんとも落ち着いたのでニヤニヤしながらシールを貼ったり書き込んだりしています。

4月のBobbyさん
ぶっ倒れ期間やお休みも一目瞭然笑

パッとみるとこれだけでもすごい活動量。
でもこのカレンダーではみえない活動(インパーク、動画作成、etc…)に相当量の時間を費やしていると思います。
ぶっ倒れが強制発動される前にもう少し休んだ方がいいんじゃない?とカレンダーを見ながら思っていますが、そこはまぁいい大人だと思いますので、諸々管理をよろしくお願いいたします笑

ジムで筋トレも継続していただいて、こちらのnoteでMr.インクレディブルBoddyを披露してくださいね。(Mr.インクレディブルの名はボブ・パー!)

改めてありがとうございます。

またねぇ♪