見出し画像

ちゃこしにござりまする。


卯まくゆく幸せ運ぶ福うさぎ

はじめまして。
ディズニーYouTuber Bobby Maihamaさんを応援しているちゃこしです。2020年7月にBobbyさんのYouTubeに出会い、そこからクセ強めなBobby沼にハマり続けています。
そもそもヲタ気質ゼロ人間がここまでBobbyさんに魅了されてしまうなんて自分でもビックリ!「私の推しは~」と言っている自分にもちょっと笑っちゃいます。

前置きが長すぎましたが、結論からいくと2023年の目標をたてました。
ズバリ!
『ちょっとnoteはじめてみるわ』です。Bobbyさんからも
今の時代noteじゃね!
とありがたい上からマリコアドバイスもいただけたので気楽な気持ちではーじめるよー!

久しぶり(10年ぶり)に文章を発信するので至らないことしかないと思いますがよろしくお願いいたします。発信する内容については多分明日投稿すると思います笑

↓最後はできればコーナー化したい↓

☆Today's Bobby☆

2023/1/10 ボビーのレーディオ”来週からミニーのグッズ販売開始”より
06:45あたりから今日のパークの開園時間やお天気情報、チケット情報を紹介してくれたのだけど、こんなこと初めてじゃない?笑
日々進化するBobbyさんに期待!

またねぇ♪