見出し画像

2023 PBC#1 予選スタッツ速報

2023年も引き続き、Predator様と一緒にPUBG SCRIM JAPAN様がPBCの開催をしてくれます。

競技シーンの大会と違い、コミュニティ大会なのでマッチごとの結果やトータルの結果しか共有されないので、個人的に去年同様出場してくれる選手たちの上位のスタッツをまとめていきたいと思います。

Miramar

キル数

ヘッドショットキル数

アシスト数

ダメージ

Erangel

キル数

ヘッドショットキル数

アシスト数

ダメージ

合計

キル数

ヘッドショットキル数

アシスト数

ダメージ

徒歩移動距離

乗車移動距離

平均

生存時間

最後に

本日(2022/02/07)Aグループ、Bグループの上位8チーム、合計16チームで決勝が行われます。
スタッツ上位の選手を追いかけて、なぜそのスタッツが出せるのかを見てみるのも楽しいかもしれません!
実践に近いPBCを経験し、PJCS、PJCを目指すチーム、選手が増えると嬉しいですね。
この他にも、色々な方がPUBGのカスタムを開いてくれているので、最初は誰かと一緒に楽しみながら参加してみて面白いなー。と思えば、どんどんチャレンジしてみるといいと思います。大会では配信や録画のルールなど参加してみないと分からない部分もあると思うし、競技シーンだからこその雰囲気や緊張感、チームの競技シーンでのコミュニケーションの経験は今後役に立つことが多いと思います。

私はこの様にデータの取得やまとめしかできないですが、PBCやカスタムを開いてくれているコミュニティ、参加してくれる人達が少しでも楽しくなるように何かできないかな。と考えていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?