アニメ時光代理人第二期観たのですが、身体が乗っ取られて人刺してしまうって怖い。コロナ禍話題になった6Gの身体拡張の他人の身体操作は実用化禁止と違法化が必要と思ったよ。

刃物現場、定年間近の警官は死にたくないし行きたくないと判断するのも問題ないと思いますよ。ただ刃物現場で防刃チョッキや防刃ベスト付けてドラマハコヅメの警察官のように、ドラマBGの警備員さんのように刃物犯取り押さえてくれる人がいないと刃物による傷害事件や殺人事件防げませんよね。
アニメ時光代理人第二期で刃物犯相手の時は手首抑えるって解説ありますけど、写真屋さんの光さん刺されてしまう、光さん刺した女の子が自身の身体を他人に操作されてたって回があってコロナ禍の綾瀬はるかさんがNTTさんの6G身体拡張技術使ったピアノ演奏の広告動画に出演されてて、それが他人に自身の身体操作される技術で怖いと
話題になりました。
現実世界においてITテクノロジー悪用する犯罪にNTTの6G身体拡張の他人の身体操作技術は使用される恐れがありNTTさんの6Gの他人の身体操作技術製造所持使用は法律や条約で違法化して実用化はしない選択されるのが良いと私は思いました。
写真屋さんに刃物犯取り押さえ求められても無理ですし、捜査権ある警官に刃物犯取り押さえて頂きたいですよね。