第211回通常国会入管難民法提出を歓迎します。

第211回通常国会で審議すべきは立憲共産党などが公金チューチューやりたいと審議したがるLGBT法や同性の法律婚じゃなくって日本の侵略を防ぐ国防だーっという事で第211回通常国会での入管難民法改正案再提出を歓迎します。成立させて下さいね。
2023年3月9日高市早苗さんが旧皇族復帰の案を考えているとのdappiさんのツイッターのリンクと髙山彦行さんの[50]頑張れ参政党のnoteとPDF魚拓を追加しました。
不法滞在者が難民申請で送還拒否できる問題があるとは。
ハンスト行為の違法化・難民申請の厳格化・ロシアの民間軍事会社の犯罪組織ワグネルが米制裁対象になった事を歓迎しつつテロ組織や暴力団準暴力団の入国を拒否する法規制が必要と思います。


https://twitter.com/takeuchikumiffy/status/1625047826861547520


不法滞在や犯罪での難民申請は一律で禁止し強制送還するほうが良いと思います。
確かに難民申請は1回までにしたほうが良いですね。身元引受人による罰則付きの移民の居住先.住居.職場の報告義務課して行方不明になるのを防ぐ対策が必要かと。
あと日本は中共の人権侵害を指摘する立場であるからこそ米国政府から奴隷制と指摘されている外国人実習制度廃止もして頂きたいですね。










デイリー新潮の記事によるとウクライナ避難民が難民貴族と指摘されている問題もあるようです。


ウクライナ人学生を「難民貴族」「泥棒」呼ばわり…前橋市の日本語学校理事長が「30万円払え」と言い出したウラ事情 2023/3/2デイリー新潮


ウクライナ人学生を「難民貴族」「泥棒」呼ばわり…前橋市の日本語学校理事長が「30万円払え」と言い出したウラ事情 2023/3/2デイリー新潮


ウクライナ人学生を「難民貴族」「泥棒」呼ばわり…前橋市の日本語学校理事長が「30万円払え」と言い出したウラ事情 2023/3/2デイリー新潮


日本も米共和党見習ってウクライナ避難民受け入れを縮小した方が良いのではないでしょうか。
日本はウクライナがロシアからの侵略と闘って勝ちロシア分割とロシアの日本に北方領土返還に持ち込めるようにウクライナへの武器輸出はしても避難民受け入れ縮小しウクライナ避難民をウクライナに戻す送還を増やしたりウクライナ避難民の在留期限の短くする措置をした方が良いと思われます。
北方領土問題ではロシア人だけでなく4割のウクライナ人が日本固有の領土である北方領土に不法占拠してる事も問題視する必要があります。
ウクライナ側は日本のウクライナ支援に感謝も示さずウクライナが昭和天皇に対する非礼行った事も問題ありますから。
日米など民主主義国にとってウクライナは腐敗した小ロシアですから小ロシアとロシアのプーチン政権との戦争で共倒れになるように誘導するのが一番良いと思います。








https://twitter.com/hiro_smiles/status/1518767313398288385




入管難民法改正案反対派は反天皇反皇室の運動する日本の敵なので無視して粛々と第211回国会で成立させた方が良いと思います。



皇室というと皇位継承の先送りは許されないの記事。


https://www.sankei.com/article/20230304-JP5UYJHJ25MTBFMTSHECQH7PBQ/?ownedutm_source=owned%20site&ownedutm_medium=referral&ownedutm_campaign=ranking&ownedutm_content=%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%80%81%E7%9A%87%E4%BD%8D%E7%B6%99%E6%89%BF%E3%81%AE%E5%86%8D%E5%A7%8B%E5%8B%95%E6%A8%A1%E7%B4%A2%E3%80%8C%E5%85%88%E9%80%81%E3%82%8A%E8%A8%B1%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%8D
首相、皇位継承の再始動模索「先送り許されない」 2023/3/4 19:28 田中 一世 政治 政策
産経新聞




高市早苗さんの意見聞いて再修正。
高山さんの頑張れ参政党の参政党さん批判の意見の方が皇族守る上で適切なのかも。


女性天皇容認発言
女系天皇容認説もあるようですが、神谷代表は否定していたと思います。ただ、女性天皇は容認するような発言はありました。これはいただけません。旧皇族の方々に復帰頂ければ女性天皇自体を考えなくて済むのですから、本筋で進めて頂きたいと思います。

https://note.com/hikoyukitakayama/n/nc678e7ad0407?after_purchase=true

[50]頑張れ参政党

9
髙山彦行
髙山彦行
2022年12月22日 08:42


国境管理というと日本を守る大事な国防の話題。
国境警備や尖閣諸島自衛隊常駐実現などに必要な防衛費について


「増税せずとも防衛費確保できる」元内閣参事官、高橋洋一氏 2023/3/2 18:26

入管法改正案の情報は産経さんが信頼できるソースかなと。



https://www.sankei.com/article/20230112-FTGYZL5RMRO3DPD52GXMN3GMVM/
入管法改正案、骨格維持し修正 政府、通常国会に再提出へ 2023/1/12 18:48産経新聞



https://www.sankei.com/article/20230221-TO6C3FTSSFPXNOCP5M6GBIWERE/
<独自>「原則収容」転換、退去命令創設も 入管難民法改正案の全容判明 2023/2/21 17:52産経新聞