離婚後単独親権でもDV虐待は、おきるのか。DV虐待が、続く危険性高い共同親権は、論外だけど。

https://president.jp/articles/-/27726?page=1

虐待止めなかった母親もDV被害者という意見一理ありだけど虐待逃れに子供連れ去り選ぶ離婚後単独親権の虐待被害者母親の方が私には、まともに見えます。
私は母親の方が私に1人暮らし勧めてくれた分、マシに見えただけで、両親共に私に否定的で私の事叩く親の元で、私は育ったので両親どちらも選ばない選択肢が良いです。
親権どちらもいらない事例あるようです。

https://yakunitatsu-laboratory.com/%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E3%81%A7%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%AE%E8%A6%AA%E6%A8%A9%E3%81%84%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81%E6%8A%BC%E3%81%97%E4%BB%98%E3%81%91%E3%81%82%E3%81%86%E6%9C%80%E4%BD%8E%E3%81%AA-923

日弁連さんの子供の意思表明権


探偵さん調べPRESIDENT記事によると離婚後単独親権での虐待事例もあるらしい件。
DV虐待が、続く問題がよりひどいのが共同親権だから共同親権は、論外。


両親どちらも選ばない選択肢が子どもにあって良いと私は思います。私の両親とされる人は父母両方とも私に対して暴力的だったから。