公正証書不実記載トランスエイジ事件

私がMTFSRS手術後、火傷で入院中に見たニュースのYahoo解説記事ありました。
若く見られたかったが、驚きの理由とありますけど就職活動等で年齢制限あるのは事実ですし採用側の若いほうが良い好みや採用側より年上が良いといった好みにも左右されると思います。
就職活動を例としましたが、ババア呼ばわりされたくない一心で架空の妹になりすまし事件が発覚するまで自身の実年齢より若い架空の妹さん名義の戸籍と本人確認書類で通せたのですから、見た目も心も実年齢より若い生物学的女性の方であると私は思いました。
24歳ですか、若いお姉さんだと思います。
アニメ葬送のフリーレンで男性のアニメキャラが年上のお姉さんが好きって判明した後のフリーレンちゃんの年上のお姉さんだよも良かった。
お婆さんが若いお姉さんに変身は、アニメ幽☆遊☆白書の幻海さんパターンですね。
名探偵コナンでは若いお姉さんが実年齢より年上のおばちゃんに変装しているのが黒の組織所属で女優のベルモットさんですね。
なりすましで虚位の公文書作る公正証書不実記載は犯罪である事は知ってますとも。
ただアンチエイジング治療受けられる病院で年齢同一性障害みたいな疾患として医師の診断書提出とアンチエイジング治療受けてる事条件に実年齢より一定の年齢分若い年齢で生活できるように本人確認書類発行認めるといったような救済措置あればこういうトランスエイジの方が公正証書不実記載の犯罪しなくて済むと思いますがどうですか。
あえて老け顔メイクやエイジング治療受けてる人も病院で年齢同一性障害みたいな疾患として診断書提出して実年齢より一定の程度、年を重ねた本人確認書類で生活認める名探偵コナンのベルモットさんパターンも認める形でね。
高校生探偵の身体を小学生の身体にするAPTX4869実用化してとの声が小学舘に多く届けばAPTX4869現実化ありうるかという名探偵コナンネタですが、解毒剤は中国酒バイカル、お酒は20歳からでないと違法ですから、APTX4869自体が名探偵コナンでは元々、製造の経緯が人殺す毒薬である事も殺人事件に悪用防ぐ事を考えると、現実世界でAPTX4869再現実験や実用化は日本国政府からの許認可はおりないと思います。