女子トイレを守る会さんnoteの深田萌絵代表の裁判を応援する署名にご協力をお願いします!PDF魚拓。

女子トイレを守る会さんnoteの深田萌絵代表の裁判を応援する署名にご協力をお願いします!PDF魚拓。




2023/11/17 にライブ配信 #深田萌絵の世間話 #深田萌絵TV #深田萌絵署名は下記リンクよりダウンロードしてください。印刷後、署名して深田萌絵事務局に送付していただければ幸いです。(^^♪
★署名ダウンロード https://xgf.nu/DF0x3
★宛先 104-0061 東京都中央区銀座6-6-1銀座風月堂ビル五階 深田萌絵事務局 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 自民党から深田萌絵に送られた通知書について 令和●年●月●日  深田萌絵こと浅田麻衣子は、LGBT理解増進法において生物学的女性の権利や子供の権利が十分に保護されていないという法の欠陥について、女性と子供の権利を保護するように求める運動を行なっていた。萩生田光一政調会長は、LGBT理解増進法について慎重に対応すると取材に答えた一方で、自民党内で法案を決定する部会において反対多数を押し切って欠陥法案を議会に提出した。そういった萩生田氏の行為について、深田萌絵は批判を行なった。  ところが、自民党から深田萌絵に送られた2023年5月19日付の通知書において、自民党は、深田萌絵のチラシ配りや言論活動が萩生田光一政調会長と古屋圭司議員の名誉を棄損しているとして、これ以上の言論活動やチラシ配りについては関わった人間すべてに対して法的措置を取るという内容の通知書を出した。そのため、深田萌絵は送り主である自民党を脅迫で訴えた。  2023年11月16日に開かれた法廷で、自民党の代理人大胡誠弁護士、橋爪雄彦弁護士は「自民党の出した政策を批判したので、通知書を出した。それを出したのは、萩生田か古屋なのか或いは岸田首相の承認を得たのかどうかについて答える必要はない」と回答した。  政策について批判しただけで、日本の政治権力、警察検察を動かす公権力を一手に握る巨大政党から「法的措置」をチラつかせた通知書を送ることは、国民の言論活動の権利を踏みにじり、公権力に対して無力な一個人に対する脅迫行為に等しい。  私は、国民の正当な政治活動に対する自民党の「公権力」と「法的措置」をチラつかせた通知書送付は「脅迫、恐喝行為に等しい」という深田萌絵氏の主張に賛同します。 賛同者 名前 住所 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 脅迫状についてはコチラ▼ https://www.youtube.com/live/emNVZ0f5... 【目次】 00:00 1.オープニング 00:43 2.自民党脅迫状事件裁判 05:51 3.脅迫状の差出人は? 12:27 4.政策批判は名誉棄損? 16:13 5.署名のご協力をお願いします! #深田萌絵TV#深田萌絵#深田萌絵の世間話

https://www.youtube.com/watch?v=hfFCOju1E4Q
深田萌絵TV萩生田政調会長の女性脅迫事件 裁判官が萩生田≠自民党ペテンを暴く



1.オープニング

0:04

あれあれ大丈夫かなあ始まっていましたね

0:09

え皆さんこんにちはITビジネス

0:11

アナリストの深田ですえ今回は波田成長

0:16

会長の全日本人女性脅迫事件裁判官がその

0:22

ペテを暴いたということについてお送りし

0:26

たいと思いますその前にいつもご視聴

0:28

ありがとうございますチャンネル登録

0:30

そして通知設定をお願いしますはいえっと

0:35

ですねえ昨日あのちょっとえ皆さんには

0:39

ちょっとね告知をしていなかったんです

0:42

けれどもあの昨日はえ自民党に対するえ

2.自民党脅迫状事件裁判

0:47

脅迫上事件え脅迫をされましたよという

0:51

ことで損害賠償を求めるそういったえ訴訟

0:55

を提起した記述の第1回目の法廷となり

1:00

ましたえこの経緯皆さんあのちょっと忘れ

1:03

ちゃったかもしれないんですけれどもあの

1:06

元々私がですねあのLGBT理解増進法案

1:11

の中でその女性の権利が十分に守られてい

1:15

ませんでしたよっていうことをですね

1:18

えそのなのでえ女性の権利をちゃんと守っ

1:22

てくださいとえ男性が心は女性だと主張し

1:27

てなりすましトランスジェンダリズム

1:30

専用のお風呂女性専用のお手洗い女性専用

1:33

の皇室などの女性専用空間に入ってこない

1:36

ように十分に配慮した法律を使って

1:40

ください作ってくださいねというそういっ

1:42

たえお願いをする運動をしておりました

1:46

ところえなんと萩田成長会長

1:51

をと議方ですよね萩田さんと古屋さんかな

1:57

みたいなあの用の脅迫上がですねえ自民党

2:03

から深田のオフィスに届きましたという

2:06

そういう事件がありましたまその中でま

2:10

色々書かれていたことがですねあの法的

2:14

措置をちらつかせてるんですよねええっと

2:17

政策批判をするのは名誉既存だからえその

2:22

ねえこれ以上フルヤやえハダの政策批判を

2:27

してはいけないというそういうえ通知書が

2:30

こっちに来てですねえ差もなければあの

2:34

国家貢献力を使って警察検察使ってお前に

2:38

お前に対して法的措置を取るぞというそう

2:41

いったあの内容の書面が来たわけですよ

2:45

いや普通怖いですよねいや私のビビりまし

2:49

たかなりかなり驚いたんですけれどもその

2:53

時にあれって思ったのはですねあのその通

2:59

書ですね内容はハダさんなんだけれども

3:04

ハダさんのことを一切書くなみたいなね

3:07

ハダさんの名誉を毀損するなみたいなハダ

3:10

トライアングルって言うなみたいなそう

3:12

いうあのことが書かれていてえずっとはぎ

3:16

だはぎだハだついでにふりやけしっていう

3:19

風に感じのその内容でお深いこれ以上あの

3:23

ねえ女子トイレを守る運動をしたらあの

3:27

お前だけじゃなくてお前の協力者は全え族

3:30

労働をみんな牢屋に入れてくれるみたいな

3:32

そういう脅迫場が来たらあの普通ビビり

3:36

ますよねあのだ怖いですよえだってこっち

3:39

1市民であの何の貢献力もなく相手はあの

3:45

日本のえ与党日本最大の巨大政党の

3:50

ナンバー4成長会長で東京地権やら警察

3:54

やら動かせる立場にある人なんです今だっ

3:57

て高頭区でえ成長会長の性的潰しのあのね

4:03

え東京知見捜査があ始まってるわけです

4:06

からああいう人がえお前これ以上あの女子

4:11

トイレのを守る運動をやったらお前あのね

4:14

貢献力作って使ってね法的に潰すからなっ

4:19

ていうそういう手紙あの一国民に送られて

4:22

きたら私もあのかなりえダメージ食らい

4:27

ました精神的に精神的にダメージ食らった

4:31

なやっぱあの心臓がドキドキしましたね

4:34

どうしようみたいなえどうしようと思った

4:37

んだけれどもまやるしかないんですよだっ

4:40

てそのね法案があのまま通っちゃったら

4:45

全ての女性が女子トイレや女子風呂や女子

4:48

レ女子皇室にですねえなんかね男の人が俺

4:54

今日から女は心だからって言って入って

4:57

くるのをあのどうにもできないっていう

5:00

そういう法律通されちゃうわけですよえ

5:04

もうすでに現にねえ私住んでいる中央区の

5:09

あの女子トイレこ中央区の公衆トイレえ

5:14

男性が入り込んできて入り込んでいて出て

5:17

きませんえ警察に通報してもああの人心は

5:22

女性だとおっしゃってるのでえ侵入罪で

5:25

逮捕できないんですって警察官が言う

5:28

くらいなのでまそういった法律実際にでき

5:30

ちゃってるわけなんですよねえそういう

5:33

法律をあの作っておいてえそういうねそれ

5:37

に対して反対するようなその女性運動は

5:40

認めない女性の権利は認めないっていうの

5:43

はちょそれはちょっと違うんじゃないん

5:46

ですか萩田さんって私は思ったんですで

3.脅迫状の差出人は?

5:52

しかも内容はだフルヤなのに

5:56

あのね差し出し人は民党なわけですよ私は

6:01

これはねあの誰が差し出し人なのか

6:06

はっきりさせなきゃいけないんじゃないの

6:08

かなと思ってですねまそれでまあの訴訴訟

6:12

を提起してえこれを出したのはどなたです

6:16

かっていうことをあの自民党にお伺いする

6:21

ことにしましたで出ていらっしゃったのは

6:24

ですね

6:25

えっとあの向こうの向こうのえ弁護士さん

6:31

はですねえ何ていう人だったかな橋爪さん

6:35



6:36



6:38

橋爪武彦っていうのかな橋爪武彦さんと

6:42

いう雄に彦で武彦っていうの橋爪さんと

6:48

これもなんかちょっと変わった名前だな

6:50

大子誠弁護士大子の子は古いにつきで王子

6:55

ですね大子弁護士さん大子さんと橋さんの

6:59

2者が出てきてですねまあのまいろんな

7:02

ことおっしゃっていたんですけれどもで

7:05

まず第1の質問ですよねでこれこの脅迫上

7:11

を出したのどなたですかっていうこういう

7:15

ね旧釈名って言うんですけど旧釈名でえ

7:18

こうやってあの誰がこの行為の主体者です

7:22

かということをえその自民党の弁護士の

7:26

大子さんと橋さんにこで伺いましたえそう

7:31

したらですねあの被告側はえ答える必要は

7:37

ありませんという風にねえ回答しました

7:40

えこ行為の主体者が誰なのかこのお手紙

7:45

出したのは誰なのかそれすら答えられない

7:48

んですか自民党みたいなめちゃくちゃ

7:51

不思議な状況なんですけれども手紙を出し

7:54

たのは誰か答えられませんの自民党のえ波

7:59

先生の代理人えそういう風に言ってですね

8:03

え誰を出したのかを最後まで隠蔽して危に

8:07

して逃げきろうとしているわけなんですよ

8:10

一国民全ての日本人女性をの権利を

8:15

踏みにじりその女性の権利を守ろうという

8:18

運動をに対して脅迫しておきながらえ誰が

8:22

出したかということに対しては私答える

8:25

義務はないと思いますという風に回答し

8:28

ましたとえそしたらですねさすがに裁判官

8:32

もちょっとそれお前おかしくねとなって

8:34

ですねえ裁判官はこのように言いました波

8:38

だと古屋に対する名誉既存侮辱をえ訴えて

8:44

いるのになぜ自民党名義で警告するんです

8:48

かというえそういう質問をしましたえこれ

8:52

なぜこれね

8:54

あのこういう質問をするかってえそのね

8:59

やっぱり犯罪行為はえ誰がそれをしたのか

9:02

という主体者が重要なんですよねでその

9:07

自民党側の主張はですねえ自分たちその

9:12

ね萩田と古屋は深田へのハダ

9:17

トライアングルとかそういう名誉既存の

9:21

被害者なんですっていうねえで萩田さんと

9:24

古谷さんは自分はその深の政治活動の被害

9:28

者なんだっていうあの被害者当事者に自分

9:33

たちがなってるわけですよえところがあの

9:36

お手紙が来たのは萩田さん古屋さんじゃ

9:40

なくて自民党の党の印鑑ポンと押して自民

9:43

党って書いて送ってきてるわけなんですよ

9:45

ねでそこでえ裁判官うんおかしいなって顔

9:50

をちょっとされてですねこのように

9:51

ちょっと質問されてるんですよ

9:53

ねなんかねあのえこれ萩さんと古さんに

9:59

対する名誉既存侮辱なのに自民党名義で

10:02

警告するのはおかしいですよねとそうする

10:06

とええ橋詰さんがですね萩田と古谷も自民

10:11

党に所属している議員ですからという風に

10:14

言うとえ裁判官さらにこのように突っ込み

10:17

ますあのそれって例えば会社の会社員が

10:22

プライベートで名を毀損された時にえ会社

10:25

から警告するんですかっていうね

10:31

このこの一言ねもうあのかなりね

10:35

クリティカルに聞いたと思い

10:38

ますこれってあの裁判所の指摘はえあなた

10:44

たち自分たちが被害者だって言ってる

10:47

けれども被害者は個人格であってえ政党と

10:51

いう法人格ではないですよねとあの例えば

10:56

トヨタさんがですねヨタの社員さんがいて

11:00

トヨタの社員さんがあのね土日に遊びに

11:04

行ってる時にえ誰かに悪口言われましたと

11:09

それをトヨタという会社がトヨタの代表員

11:13

をしてそのえ行為そのねえ悪口言った人に

11:18

計画上を出すかって言うとそれは違います

11:22

よねできませんよね法的に無理ですよね

11:25

当事者不適格ですよねていうねえそういう

11:28

ことってるんですよこの当事者的確性って

11:32

いうのはやっぱりそのあの裁判ですよねえ

11:36

訴訟訴訟を起こす時に1番大事なことで

11:41

その自分の権利が踏みにられたんだって

11:44

いう時にえその自分が当事者として的確か

11:48

被害者として的確か原告として的確なのか

11:52

えそういうそういったことが1番最初に

11:55

問われるわけですよなのでこの裁判官の

11:58

質問っていうのはあのま例え深田がえ古谷

12:05

さんと萩田さんをえねえ批判してあなた

12:10

たちが名誉を毀損されたっていう風に感じ

12:12

たとしてもあの政党はえ当事者不適格だ

12:18

からえ政党からこのお手紙出しちゃいけ

12:21

ませんよねっていうことが案に含まれて

12:24

いるということなんですね本当にえそう

4.政策批判は名誉棄損?

12:28

するとですね被告はあのね被告側橋詰弁護

12:33

士萩田と古谷が自民党の活動として行った

12:38

政策を政策について深田が批判したことは

12:43

名誉を毀損であるってことを言ってきて

12:45

ですねあのすいません自民党の先生方に

12:50

これ皆さんねあのお会いすることあったら

12:53

聞いて欲しいんですけれども自民党の政策

12:56

を批判したらえ名誉既存とかそういうね

13:02

信用既存で刑事国訴されるような罪なん

13:05

ですかって皆さん聞いて欲しいん

13:07

です私たちの国の政治王の代理人として

13:13

私たちが主権で君たちは単なる代理人なん

13:17

だよ君たちの政策がおかしい君たちが書い

13:20

た法案がおかしいということを主権者で

13:23

ある私たちが批判することが何がおかしい

13:26

んだって聞いてみてください

13:30

ちょっと今

13:32

ふう腹が立ちましたね私もあのだって女性

13:38

の権利ですよえ女子トイレでレプされて

13:42

被害にあった女性その後精神的に病む女性

13:46

たくさんいるん

13:48

ですそれだけじゃないんですよ身体的な

13:53

行為症が残るあるいは出血多量で命を

13:58

落とす子供もいるんですそれぐらい

14:02

の法的血管がある法案作っておいてそれを

14:08

そこのその法案には血管がありますって

14:11

いうことを多くの女性が声をあげたらえ

14:15

脅迫上を出してえ俺の政策批判したから名

14:20

をきんだっていうのはそれって国会議員と

14:24

して正しい行為なんですかねって私は

14:27

すごくねあの疑問に思いますでまあねあの

14:33

それにそういうねえ被告被告自民党の代理

14:38

人さんが言うことには萩浦とフリアが自民

14:42

党の活動として行ったことなのでと言って

14:46

こう言い逃れようとしようとしたらま私の

14:49

え代理人がですねえ名誉既存侮辱を受けた

14:53

のはハだ不や個人なのに警告書はそれとは

14:57

別の人格の法自民党から出してますねって

15:00

いうことをあの一応聞くとえそのことは

15:04

被告自民党の代理人ははい別人格である

15:08

ことは認めますということで

15:11

えあのねあの自分たちの主張がおかしいと

15:15

いうことを不にも認めてしまったという

15:18

こういう状態なんですよでま昨日の方程

15:22

非常に面白かったですただあの皆さんを

15:25

誘いしなかったのはですね昨日ちょっと

15:27

もしかしたら私があの出張入るかもしれ

15:30

なかったのであのどうしようかなって思っ

15:33

てるうちにちょっとねあのタイミングを

15:35

逃してしまったんですがあの次回は是非来

15:39

て欲しいなと思いますえ今回ね昨日はね

15:43

あの藤藤井の愉快な仲間たちあ違う違う

15:47

違うあ名前を言てしまったえ中国スパイF

15:51

の愉快な仲間たちプラスえ内装とあのハダ

15:56

の小貝みたいなの着てました

16:00

なのでえ次回は皆さんにその人たちのご姿

16:04

見てもらいたいので是非とも2024年

16:08

来年1月15日1時15分の東京地裁

16:11

415号法廷には来てほしいと思いますえ

5.署名のご協力をお願いします!

16:13

そして皆さんここから1つお願いがあり

16:16

ますあの自民党が深田に送った通知書は

16:22

あの脅迫行為で消しかららんというねあの

16:26

ことをえ裁判官にそのちゃんと分かって

16:29

欲しいのでえ私のこのええ動画の説明欄の

16:35

中にですねえその署名署名署名っていうか

16:39

えっと文章が書いてますえ自民党そのね

16:43

自民党の貢献力と法的措置をちらつかせた

16:47

通知書送付は脅迫恐喝行為に等しいという

16:50

深いの主張に賛同しますというそういう

16:54

書面にえ皆さんのお名前と住所をえサイン

16:59

していただいてですねえ私の深田事務局

17:03

宛てにその書面をを送っていただければな

17:06

と思いますこの説明欄のえ書面書面ですね

17:11

文章をコピペしてワードにコピペしてえ

17:14

印刷してそれに名前と住所を書いてあ日付

17:19

と名前と住所を書いていただいてえそれを

17:22

私の銀座オフィスに送ってくださいそれを

17:26

証拠としてえこんなにたくさんの人がこれ

17:29

脅迫だと思っていますよということで私の

17:33

方でえ証拠として提出させていただこうと

17:37

思っていますでその内容ですねえこのよう

17:42

な内容で書いています

17:47

え深田子と浅田まい子はLGBT理解増進

17:51

法において生物学的女性の権利や子供の

17:55

権利が十分に保護されていないというのの

17:58

結について女性と子供の権利を保護する

18:01

ように求める運動を行っていた萩浦高一

18:05

成長会長はLGBT理解増進法案について

18:09

慎重に対応すると取材に答えた一方で自民

18:13

党内で法案を決定する部会において反対

18:16

多数を切って血管法案を議会に提出した

18:20

そういった萩田氏の行為について深田は

18:23

批判を行ったところが自民党から深田に

18:27

送られた23年5月19日付けの通知書に

18:31

おいて自民党は深田のチラシ配りや言論

18:34

活動が萩浦高一成長会長と古や警視議員の

18:38

名誉を既存しているとしてえこれ以上の

18:41

言論活動やチラシ配りについては関わった

18:44

人間全てに対して法的措置を取るという

18:47

内容の通知書を出したそのため深田は

18:50

送り主である自民党を脅迫で訴えた

18:53

2023年11月16日に開かれた法廷で

18:57

え自民党の代理人大子弁護士橋弁護士は

19:01

自民党の出した政策を批判したので通知書

19:04

を出したそれを出したのかは萩か古屋なの

19:07

かあるいは騎士だ証人の得た古田首相の

19:11

証人を得たのかどうかについて答える必要

19:13

はないと回答した政策について批判した

19:16

だけで日本のせ日本の政治権力警察検察を

19:20

動かす公権力を一手に握る巨大政党から

19:23

法的措置をちらつかせた通知書を送ること

19:26

は国民の言論活動の権を踏みにじり権力に

19:30

対して無力な一個人に対する脅迫に脅迫

19:33

行為に等しいえ私は国民の正当な政治活動

19:37

に対する自民党の公権力と法的措置上を

19:40

ちらつかせた通知書送付は脅迫恐喝行為に

19:44

等しいという深田の首相に賛同しますと

19:47

いうねこういうえ内容のえ文章が貼って

19:51

ありますこの説明欄のリンクの説明欄の

19:54

ところに貼ってありますねそれに証明え

19:56

それをワードに媚びしてえ印刷して署名し

20:01

てえそれをうちのえ住所に送って

20:04

いただければと思いますので皆さん是非

20:07

ともご協力くださいえこれ放置しておくと

20:09

ですねえ民主主義の危機になりますえなぜ

20:13

かと言うと今後自民党の政策に政策とか法

20:18

案にえ私たち反対したらえいちいち検察と

20:22

か警察に追い回されるというそういうこと

20:25

になるわけですよえそういうことされたく

20:27

なかったらお前たち黙っておけよお前たち

20:30

に政治に関わる権利は一切ないぞっていう

20:33

のがこの自民党からのお手紙の意味です皆

20:37

さんの権利は踏みにられましたこれに抗議

20:41

をしなければ皆さんに政治の明はありませ

20:45

んということで皆さん是非ともご署名の上

20:49

深田事務局に送っていただければと思い

20:52

ますということで本日も深田テレビご視聴

20:55

いただきましてありがとうございました日

20:58

も深田もえテレビをよろしくねじゃあ

21:04

ね手書きでもいいよごめんね今ちょっと

21:08

パッと見たら手書きでもいいですかて書い

21:10

てあるね手書きでもいいです

https://www.youtube.com/watch?v=hfFCOju1E4Q深田萌絵TV萩生田政調会長の女性脅迫事件 裁判官が萩生田≠自民党ペテンを暴く
より自動文字お越し日本語


2023/05/25 にライブ配信 #深田萌絵の世間話 #深田萌絵TV #深田萌絵
LGBT法案で女子トイレ危機チラシ 簡易版 https://71.gigafile.nu/0902-b324c0b0e...
LGBT法案、女子トイレ危機のチラシ 詳細版 https://66.gigafile.nu/0825-c55b6e728...
★スケジュール★ 5月28日12時半から JR八王子駅北口前で自民党からの言論弾圧と萩生田氏の功罪について街頭演説をします。
https://fukadamoe-hagiuda.peatix.com/
5月27日9時半から11時半 言論人養成講座 in 大阪 https://fukadamoe-osaka.peatix.com/ 5月27日13時から15時 女子トイレを守る会 チラシ受け取り会in大阪 ↓クリック https://peatix.com/event/3596778 <チラシ受け取り会> 5月25日17時~17時半 東西線 西葛西駅 18時から18時半 JR錦糸町駅南口 19時から19時半 JR亀有駅駅南口 <チラシ配り大会> 5月26日 13時から15時 JR阿佐ヶ谷駅前と荻窪駅で同時開催。深田萌絵は往来します。 5月28日 13時から15時 JR八王子駅北口 深田萌絵参加します 【目次】 00:00 1.オープニング 00:34 2.自民党から警告文 04:32 3.若者たちの未来はどうなる? 07:18 4.活動は止まらまい 14:55 5.28日は「萩生田氏の功罪を問う」 15:59 6.27日は「言論人養成講座」 18:02 7.国民としての権利 ★深田萌絵チャンネルメンバー★★★★★★★★ 「政経会議」メンバーになって勉強しませんか?

/ @fukadamoetv ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 深田萌絵リンク「Twitter,Facebook,Blog,Web...」 (チャンネル概要欄に各種リンクがあります。)

/ fukadamoetv 🅽🅴🆆 サンガリ中佐のインタビュー 【第二話】

• Jason Ho & Moe Fukada: Exposing CCP's... 【第一話】

• Jason Ho & Moe Fukada: Exposing CCP'... 🅷🅾🆃新刊のご案内(2021年4月29日発売) 出版社:扶桑社(単行本,Kindle版) 「ソーシャルメディアと経済戦争」 https://amzn.to/2PzV8FB チャンネル登録はこちらから↓ 【深田萌絵TV】 https://www.youtube.com/c/FukadaMoeTV... 【深田萌絵のヤバい話】 https://www.youtube.com/c/FukadaMoeYa... 【ニコ萌絵TV】 https://www.nicovideo.jp/user/9477780...#深田萌絵TV#深田萌絵#深田萌絵の世間話

https://www.youtube.com/watch?v=emNVZ0f5REg
深田萌絵TV萩生田氏か? 自民党から警告文「活動をやめろ」法的措置を示唆





1.オープニング

0:00

皆さんこんにちは

0:02

ITビジネスアナリストの深田萌絵です

0:05

今回は

0:06

自民党からの警告文

0:11

活動をやめろさもなければ法的

0:15

措置を取るという

0:17

示唆を指摘だということについてお送りし

0:20

たいと思いますはい

0:24

示唆じゃないです

0:26

明らかに

0:29

公的措置を取ります

2.自民党から警告文

0:36

投稿やチラシを削除し

0:38

不特定多数のものにチラシを配布させ

0:44

名誉毀損行為を拡大させることのないよう

0:47

に強く稽古します

0:50

もしこの警告に反した場合には法的措置を

0:54

含め厳しく対応せざるを得なくなることを

0:56

あらかじめ通知します以上

0:59

こういうこういうメッセージが来ているん

1:03

ですけれどもまあこれ何かというとですね

1:05

これなんかの

1:06

5月

1:08

19日

1:11

5月19日に

1:15

速達で自由

1:18

民主党の

1:22

封筒でですね自由民主党の東京都千代田区

1:26

永田町1-11-23電話番号

1:31

033581-6211というこういう

1:33

番号で

1:35

封筒がやってきました

1:40

ここに何か番号ついてるんですよね

1:42

速達の番号がこれを見るとあのここに

1:47

あの都道府県会館内って書いてある

1:50

らしいんですあるんですよねでこの都道府

1:52

県会館っていうのがまあ自民党本部から

1:55

一番近い

1:57

郵便局だそうですそして

2:01

まあこの

2:03

封筒

2:05

でやってきたんですがまあ内容としては

2:09

ですねまあ自由民主党の印鑑が押してます

2:12

ところがこれ誰か誰が送ってきたのかって

2:16

いうその

2:17

責任の所在地はあの明確じゃないんですよ

2:21

自由民主党と名乗る何者かから送られてき

2:25



2:29

萩生田政調会長が

2:31

反対多数で法案を通したかのような文章を

2:35

書くのはやめろとかねそういうあの

2:40

そういうことをクリアフレアケース

2:45

憲法改正実現本部長のことも書くな

2:52

とそういうことをやめなさいと

2:55

何もなければ

2:58

法的措置を含め

3:00

厳しく対応せざるを得なくなることを

3:02

あらかじめ通知しますということなんです

3:04



3:07

常にその手使いましたよね

3:10

すでに東京地検を使って

3:14

肺のり隠蔽工作しましたよねオタク

3:20

どれだけ言論弾圧すれば気が済むんですか

3:25

私がなんか悪いことしました

3:29

女子トイレぐらい残して欲しいというそう

3:33

いう女性の

3:34

切実な思いを込めた運動です

3:40

それに対して何の説明もしていない

3:44

そのような今まで一見

3:48

LGBT法案に対して

3:51

反対を唱えてきた

3:53

議員らがですね

3:55

突然有権者を騙して

3:58

手のひら返しでこれを強行的に

4:02

成立させようとしているということに対し

4:05



4:07

民主主義的に手続き間違ってますよねと

4:11

反対多数で

4:12

どうやってその法案国会に提出できるん

4:17

ですか

4:19

そんなのね

4:21

誰でも疑問に思って

4:24

当然だと思います

4:28

納得できる人はいないと思う

3.若者たちの未来はどうなる?

4:33

やめろと言われても私はそれはお受けでき

4:37

ません

4:40

なぜかというとですね

4:42

私たちもう何も残ってないんですよ

4:48

私たちの世代ロスジェネ世代はですね

4:52

なんて言うのかな

4:54

段階の世代

4:55

バブル世代

4:58

ポストバブル世代そういう人たちが最後に

5:02

こう権力にしがみついてですね色んなもの

5:06



5:08

抜き取っていく

5:10

そして

5:11

負担だけ私たちに押し付けていく

5:16

なぜ私がこれだけ

5:18

抵抗するかわからないですか

5:21

私たちロストジャーで世代より下には何も

5:25

残ってないんです

5:27

よそんな社会次世代に引き継げますか

5:32

ここで戦うことをやめたら

5:35

私の下の世代の人たちは

5:38

どうして自分より上の世代の人たちは社会

5:40

をこんなものにしてしまったんだろうどう

5:43

して私たちの上の世代の人たちは真剣に

5:47

このような悪と戦わなかったんだろうそう

5:50

思うでしょう

5:52

それは私たちロストジェネ世代が

5:56

常々考えてきたことです

6:03

ステーキの食も減っている

6:07

給与も上がっていない

6:10

社会保障の負担だけが上がっていくそして

6:14

税負担が上がっていく

6:17

貯金もできない

6:20

結婚も

6:21

難しい

6:23

はっきり言ってこの国

6:27

搾り取られて

6:28

搾りかすみたいになってるわけです

6:31

こんな絞りかすみでみたいになった国を

6:35

あとはよろしくって押し付けられてこの

6:39

私たちに何が残ってるって言うんですか

6:45

そしてさらに女子トイレまで

6:48

女子トイレ

6:50

貧乏はまだ耐えられるけど女子トイレまで

6:53

奪うんかよ」って普通に女性は思いますよ

6:58

女性はバカではありません

7:02

我慢してきただけです

7:05

自分たちの国の政治家がどんなに愚かでも

7:08

我慢してきました

7:14

もう我慢の限界でしょう

4.活動は止まらまい

7:19

そして私にどんなに嫌がらせをしようと

7:23

どれだけ脅迫しようといきなり逮捕して

7:26

週刊しても

7:28

この運動は止まりません

7:32

もうこの動画を見てチラシを配り始めた人

7:37

たちは気がついてしまったんですよ

7:40

私たちには

7:42

自分たちの法律を自分たちで選ぶ権利が

7:47

ある自分たちには

7:49

憲法16条で与えられた権利があるんだ

7:54

自分たちの法律をどういうふうに変えて

7:56

いくのか自分たちには意見を言う権利が

7:59

あるそういうことに

8:02

このチラシ配り大会に

8:05

参加された方は皆さん気がついてしまった

8:07

んです

8:09

私がいなくなってもこのチラシを配る人は

8:14

いなくなりません

8:17

このチラシを配ることを法的に禁止しても

8:22

もう自分たちで好きなチラシを作って自分

8:27

たちでチラシを配るということを皆さん

8:30

続けるでしょう

8:34

このLGBT法案で

8:37

女子トイレに

8:39

男性が入ってこれ

8:41

る女性用の風呂女性用の更衣室に

8:45

男性が今だけ女という風に名乗って

8:49

女性用の更衣室に入ってくることができる

8:51

ようになる女子トイレを利用することが

8:54

できるようになる

8:57

そんなトリックそんなカラクリに

9:01

多くの人が気がつけば

9:04

もちろん

9:06

ほとんどの国民は

9:08

反対するでしょうほとんどの女性は反対

9:10

するでしょうそれは自分たち大人の女性の

9:14

ことを考えてるだけではなくて子供たちの

9:18

未来を考えてるからです

9:21

私たちにもう何もありません

9:25

政治家に搾り取られてこの国はすでに

9:27

搾りかすです

9:29

産業は空洞化してます

9:32

半導体産業何年も

9:35

計算完了やら

9:38

政治家に

9:39

搾り取られて外国に技術を移転させられて

9:42

この国の産業は空洞化しました

9:46

台湾が半導体立国として栄えてる

9:51

技術はほとんど日本から来てます

9:54

その

9:55

技術を移転させたのは

9:58

政治家です

10:00

今はどうですか

10:02

半導体企業に5000億円出した

10:05

だからこの国の半導体は復活するだろう

10:10

復活しません

10:12

外資だけにお金を出して

10:15

日本企業にはスズメの涙

10:19

程度のお金しか出していない

10:21

そしてお金を出して半導体製造を強化する

10:26

ことには意味があるけれども国内企業に

10:30

供給するとは言っていないという風に計算

10:32

完了も言っています

10:35

日本の自動車産業

10:38

ピークから

10:39

330万台減算しました

10:43

売上規模にして3.3兆円です

10:49

中国に製造を移転してそこで製造台数の

10:55

穴埋めをする企業も出てくるでしょうそう

10:58

すれば日本の中小企業大企業の参加に入っ

11:03

ている下請け

11:05

企業サプライチェーンの中の中小企業は

11:08

どんどん

11:09

弱体化してもっと多くの人が

11:12

職を失うでしょう

11:14

そうやってこの国を

11:18

この国からいろんなものを搾り取って

11:21

技術まで搾り取って

11:23

搾りかすになったこの国どうやって私たち

11:26

ロス次世代は次の世代に受け継いだらいい

11:30

んですか

11:33

今の政治家の先生方はそこまで考えたこと

11:36

ありますか

11:42

なぜ私が

11:44

媚びないの

11:47

媚びても意味がないロスジェネ世代を生き

11:49

てきたからです

11:52

バブル世代ポストバブル世代までは

11:55

しがみつくところがあったでしょう私たち

11:57



11:59

媚びようがブラック企業で奴隷のように

12:01

働かされようが

12:03

着られ切り捨てられてきた側なんですよ

12:09

女将の言うことも何も信用することができ

12:11

ない

12:13

だからみんなあなたたちのこと信用してい

12:17

ないんです

12:19

だから怒ってるわけですよ

12:25

この運動は止まりません

12:29

私たちには

12:32

権利があります

12:35

1票を投じるだけの権利じゃない自分たち

12:39

の国の法律どのようにあるべきかそれを

12:44

請願するそういった権利は憲法で保障され

12:47

ているんです言論の自由表現の自由それら

12:51

も憲法で保障されているものです

12:55

それを侵害しないでください

13:05

この運動を止める必要は私はないと思う

13:09

私はやめません

13:11

逮捕したかったら逮捕すればいいと思い

13:13

ます

13:16

このこの動画を見ている皆さんも

13:19

自分の国が暴走するのを止めたかったら皆

13:23

さんで好きなチラシを

13:25

印刷して自分たちで配ってください止める

13:29

必要はありませんこんな法案が一つ通れば

13:33

女子トイレが使えなくなる女子トイレを

13:36

女性が安心して使えなくなる

13:40

男性が入ってきても

13:43

違法とは言えない

13:44

拒否することもできないそんなばかげた法

13:47



13:49

ひとたび女性がその内容について知ったら

13:53

それを感化しないと思います

13:56

私は

13:58

普段はそのねぇ

14:00

政治の話なんかしない女友達に今回

14:03

女子トイレに男性が入ってきてもいいよう

14:06

になる法案があるんだよその話をすると

14:11

みんな怒ってます

14:14

政治に関心がない女性たちでも怒ってます

14:17

そうやって人口の半分の女性を

14:20

怒らせたら

14:22

困ると思っているからチラシ配り運動を

14:25

弾圧しているんじゃないんですか

14:29

そして

14:31

名前はないけれども自由民主党の誰

14:34

でしょう

14:35

萩生田さんじゃないんですか違うなら違う

14:38

とおっしゃってくださいそしてこれをこの

14:40

お手紙を出したのが誰なのかをきちんと

14:45

責任の所在地を明確にしていただきたいと

14:47

思います

14:51

ということで

14:54

5月28日JR

5.28日は「萩生田氏の功罪を問う」

14:59

八王子でチラシ配り大会を開催する予定

15:02

だったんですがあのその前にですね5月

15:07

28日

15:10

12時半からJR

15:14

八王子北口前で

15:17

萩生田政調会長に対する彼の

15:21

功罪をですね

15:22

問うそういう

15:25

街頭演説を私は行おうと思いますよかっ

15:29

たら皆さん5月28日

15:32

12時30分にJR

15:35

八王子口北口の広場に集まってください

15:40

そして1時からはチラシック配り大会を

15:44

継続します

15:46

この国の女子トイレ安心して使いたい

15:50

自分の愛する人を守りたい愛する子供たち

15:54

を守りたいそういう人はぜひとも参加して

15:57

ほしいと思います

6.27日は「言論人養成講座」

15:59

私はずっと何だろうなまあ東京地検から

16:04

追われている時もですねあの言論人養成

16:07

講座を開催してきましたそれは私は自分が

16:12

有名になりたいとか自分の本が売れたいと

16:14

いう思いで言論やってるわけじゃないから

16:17

です

16:19

自分は

16:21

この国の何か一つでも良くなってほしいと

16:24

思ってずっと執筆をしてきました

16:27

でも自分が執筆できなくなるんだったら

16:31

こうね人を育てないといけないそんな

16:35

育てるって言うほどの大袈裟なものじゃ

16:37

ないんですけれども少しやり方を教えて

16:40

あげないといけない共有教えてあげ

16:44

るっていう偉そうな言い方はあんまり好き

16:46

じゃないのでどうやってその

16:49

SNSを活用して自分たちの言論を広めて

16:55

いくのかというそういうコツを共有して

16:58

いきたいそう思って私はもう1年半2年

17:03

ほど前から言論人

17:05

養成講座を開催してきました

17:08

受けてくれた人たち

17:10

自分でもう自分の言論を始めてます何を

17:14

言えとか何を言うなとか私はそんなこと

17:17

言ったこと一度もありません皆さん

17:19

それぞれの意見を持って自由に自分の言論

17:23

活動をなさってます

17:25

なので自分で自分の意見言っていいん

17:29

だもう

17:32

雇われ言論人の言説に振り回されなくて

17:35

いいんだそういう風に気がついた人たちが

17:38

増えれば増えるほどきっとこの国は良く

17:41

なっていくと思う

17:43

5月27日の午前中は大阪で言論人養成

17:48

講座を開催しますよかったら大阪にも来て

17:51

ください明日は

17:54

阿佐ヶ谷JR1時からJR阿佐ヶ谷そして

17:57

荻窪で2駅同時開催でチラシ配り大会を

18:01

行います私はこのチラシについて

7.国民としての権利

18:07

弁護士とも

18:08

相談していますが

18:10

法的に何か問題があるようなところはない

18:13

というのが

18:15

弁護士の見解です

18:16

これは

18:18

国民が

18:20

自分たちの

18:23

権利

18:24

を利用して

18:26

自分たちの権利を行使して自分たちの思い

18:30

を裏切った

18:33

国会議員に対して説明を問う正当な行為だ

18:38

という風に教えてもらっています

18:42

なので私はこのチラシ配り大会

18:46

辞める気はありませんし皆さんも自分には

18:51

権利があるんだ自分たちの国

18:55

自分たちの憲法には国民に与えられた

18:59

権利があるそのことを心に留めて共に戦っ

19:05

ていってほしいと思いますこれからも

19:07

よろしくお願いします

https://www.youtube.com/watch?v=emNVZ0f5REg深田萌絵TV萩生田氏か? 自民党から警告文「活動をやめろ」法的措置を示唆
より自動文字おこし日本語