めまいというか立ち眩みする時あるのと、手のまひというか痺れと夜間に二重に見える複視の症状が私にはあるのよ。

今、パソコン使えないしGW明け、福祉協議会さんの所に相談に行って脳神経科の医療券ケースワーカーさんに貰いに行かないとね。
症状から、小脳辺りの脳神経やられてそうですし、今月の保護費なら22000円税込支払い日から2年契約の緊急連絡先代行さんの審査(ハローワーク就労にも使いたいが主に入院と賃貸契約の緊急連絡先)受けられる費用入金して頂きましたので、OSサポートのあるwindows11の低価格中古PCが私の住む賃貸に届いたら免許証等本人確認書類のコピー送付して受けてみる事にします。
ろれつが、回る会話が、出来るうちに動かなきゃね。もし脳神経科で検査後にまた入院となると緊急連絡先必要ですからね。