就職先探す時や公共施設利用時は多目的トイレ利用の方が良さそうね。性同一性障害者の独り言。


性同一性障害も障害者だからトラブルは避けたい。私はMTFSRS手術施工済みの身体だっただから病院入院時等で、性器の外観から生得的生物学的女性とのトラブル回避出来たってだけですから。
私の性染色体が男性型のXYなのは変えられないし、女性スポーツに参加してはいけない。スポーツならOpen枠、元々戸籍性別変更してない佐藤かよちゃんの判断良いと思ってましたから。

https://www.cyberagent-adagency.com/news/629/#:~:text=%E4%BD%90%E8%97%A4%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AF%E3%80%812008%E5%B9%B4,%E3%81%A7%E6%B4%BB%E8%BA%8D%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

性同一性障害者GIDは、性別関係なし多目的トイレ利用の方がトラブル回避出来ますよね、車椅子ユーザーの方の車椅子ユーザーも性別関係なし多目的トイレ利用しますが、性同一性障害者の方も性別関係多目的トイレ利用するから性別関係なし多目的トイレ3つに増やしたらの意見に性分化疾患の方も性別関係なし多目的トイレ利用するよって意見加えて国交省にパブコメ出したのよ。
NOセルフIDさんの女性スペースに関する法律が、もし制定されたら女子トイレ設置義務化と第3のスペース性別関係なし多目的トイレ等の設置が、増えてwin-winになると思います。
MTFSRS手術施工済みの身体で、お風呂入れてなかった時に心配して観に来てくれた病院の先生に銭湯の女湯連れてってもらったのと、MTFSRS施工済みの身体を火傷入院中に病院の先生に観られて女性病棟入院決定して入院中女性用トイレ女性用浴室利用した私が言っても説得力ないと思いますけどね。