ラッパーの鬼さんのX(Twitter)読んで小池百合子都知事の夜の街バッシングは夜の街の治安悪化させセックスワーカーに対する偏見や憎悪煽った誤った政策でありセックスワーカーの身の安全を守るセックスワーカー非犯罪化や北欧モデルは必要だと確認出来ました。   

夜の街バッシングで夜の街の治安を最悪にした小池百合子都政の闇。

https://www.news-postseven.com/archives/20200709_1576230.html?DETAIL

セックスワーカー罰する事ありきの売春防止法が困難女性支援法に改正されてセックスワーカー含む女性支援の方向性になった分マシになったとはいえセックスワーカーは犯罪化されている水商売は反社でないのに反社扱いされており、水商売セックスワーカーの人が犯罪被害にあって警察に助け求めても水商売セックスワーカーの人が警察に逮捕されるだけになりそうな弱い立場だから小池百合子都知事は水商売セックスワーカーの人をスケープゴートにする形で叩きやすいからと叩いているのだと思いますけど私はアムネスティのセックスワーカー非犯罪化やポルノ買春問題研究会やColaboのセックスワーカー非犯罪化と北欧モデル採用で本番要求本番強要した買春者及び買春ヒンプ(業者)に買春罪創設しセックスワーカー水商売の人の反社扱い止めてセックスワーカー水商売の人が暴力から身の安全守られるようにした方が良いと私は思います。


Colaboの仁藤さんの書籍読みました、セックスワーカーの経験があり10代生物学的女性の家出人やセックスワーカーにシェルター支援されている仁藤さんにしか書けない内容だと私は思いました。

ポルノ買春問題研究会さんの北欧モデルの資料。








自衛隊は日本の誇りで安部総理死なないで発言されている不良の音楽のヒップホップの歌手でラッパーの鬼さんのX(Twitter)読む限り感染者はほぼ外国人で夜の街叩くよりも外国人の入国規正強化した方が良いと思いました。
コロナ禍にコロナ感染者の国籍公表しろって話ありましたよね。
武漢肺炎武漢風邪は中華人民共和国湖北省武漢の海鮮市場か武漢のウィルス研究所のウィルス流失が原因の可能性ありますからチャイナリスクも踏まえ日本国民の日本帰還進めつつ中華人民共和国に対し入国規正すれば良いのでは。