性同一性障害者GIDの味方のいない孤立感、GIDの平均寿命短いのも頷ける。GIDの手術要件守るのに必要とあれば未成年のうちからSRS強行もありと思えたよ。

性同一性障害者の平均寿命が32歳の国もあるそう。日本国民で、日本で生活していたりゅうちぇ  るさんは27歳で自殺してこの世を、去った。
最近、性同一性障害者GIDは、ユダヤ人やパレスチナ人、ハンセン病患者さんのようにどこに行っても迫害される側だと感じました。
性同一性障害者が望む医療は、くたばれGIDと言われ迫害される。
性同一性障害者は特例法の手術要件維持と生物学的性別による区別維持を望んでいるのに性自認至上主義のトランスジェンダーと人括りにされ、シスの健常者から迫害され生得的生物学的女性からは、特例法廃止を言われGID学会や学術会議、WHOらから手術要件撤廃言われ日本の司法も性自認至上主義で、味方がいない。
性同一性障害者の人生は、短い、だから私は性同一性障害者が人生で、後悔しなくて済むように未成年のうちから性同一性障害の診断受け思春期ブロッカー、性ホルモン治療に加え手術要件守り続けられるよう身体の性別違和あるなら、未成年のうちから性別適合手術受けた方が、性同一性障害者として後悔しなくて済む人生送れると私は思いました。性同一性障害者に必要なのは未成年のうちから性同一性障害との診断受けられる事と必要なら身体の性別違和ある未成年の性同一性障害者も本人の意思で、性別適合手術受けられて特例法の手術要件守られる世の中が性同一性障害者に必要だと私は思いました。