住民票閲覧制限手続きと生活保護手続きしてきました。

製造業また不採用、頭痛出て倒れてしまうようではきついか、生活保護手続きしてきました、2週間の調査の間に担当ケースワーカーさんの家庭訪問あり、病気で、倒れそうな私には生存確認有り難いです。
住民票閲覧制限の手続き親族らに虐待された(事実だもの)を伝えて手続きしました。手続き厳格化で6ヶ月更新、私としては、この記録もとに自分が先死ぬリスクも考えて家庭裁判所で、相続改廃しておきたいと思ったよ、親とされる人が先死んだら相続放棄したいよ。
ちゃんと転出届転入届で、住民票今の住まいに移動と分籍と転籍の手続きして良かったです、住民票閲覧制限手続きの時に役に立ちましたから。

私もです、生きる為に毒親毒兄弟毒親戚から逃げました。

私、Posseさんのような団体に、頼らないといけない状況か

親も兄弟も親戚も捨てたら、スッキリしたよ、不要な人間関係は断捨離しようね。
相続廃除生前虐待DV等根拠の家裁手続き