マガジン9の扶養照会拒否申請書が使えるとの事、私は扶養照会拒否申請書使用予定なので私と同様に生活保護受給で扶養照会拒否したい人の為にマガジン9さん&つくろい東京ファンドさんの扶養照会拒否申請書と扶養照会の有害性示すマガジン9さんの記事共有するね。

マガジン9の扶養照会拒否申請書が使えるとの事、私は扶養照会拒否申請書使用予定なので私と同様に生活保護受給で扶養照会拒否したい人の為にマガジン9さん&つくろい東京ファンドさんの扶養照会拒否申請書と扶養照会の有害性示すマガジン9さんの記事共有するね。



つくろい東京ファンドさん公式HPのGoogleDriveから<扶養照会に関する申出書><扶養照会に関する申出書添付シート>がダウンロードできますよ。記入例はつくろい東京ファンドさんのHP生活保護の扶養照会の運用が改善されました!照会を止めるツール(申請者用、親族用)を公開しています。私は生活保護申請者だから私に必要なのは申請者用だね。



https://maga9.jp/wp-content/uploads/2021/12/211229.pdf


私のGoogleDriveからもつくろい東京ファンドさん公式HPからダウンロードした<扶養照会に関する申出書><扶養照会に関する申出書添付シート><扶養照会に関する申出書>(親族側)をダウンロードできるようにしておきます。



<扶養照会に関する申出書><扶養照会に関する申出書添付シート><扶養照会に関する申出書>(親族側)を使用しても扶養照会を止められなかった場合、つくろい東京ファンドさんに問い合わせでそのことを伝えら良いそうです。


http://665257b062be733.lolipop.jp/210226jisshiyouryoukaisei.pdf



http://665257b062be733.lolipop.jp/210226mondoushuukaisei.pdf



http://665257b062be733.lolipop.jp/210226jimurenraku.pdf



http://665257b062be733.lolipop.jp/0303301.pdf



http://665257b062be733.lolipop.jp/0303302.pdf