拡大鏡視覚障がい者は使用しますが、ワクチン成分注意書き文字極小って悪徳商法みたい。

視覚障がい者と拡大鏡

コロナワクチンの公表成分解説

武田製薬ノババックスワクチンに娥の幼虫マジだった、寄生虫感染症の原因になるし、気持ち悪い。

大阪大学の維新の会けい娥の幼虫入りワクチンの記事。

アステラス製薬とUMNファーマさんが、娥の幼虫入りワクチン、田辺三菱さんが、ニコチン中毒に成りそうなタバコ成分ワクチン

娥って毒入りらしいよ、毒入り寄生虫感染症病原体入りワクチンお断り

コロナか、話題になったイベルメクチン駆虫薬、娥入りワクチン接種してしまってた患者さんに処方はありかもしれない。

紙タバコも電子タバコもニコチン中毒の原因のニコチンや発ガン性物質ジアセチル等が、含まれる、COPDタバコが原因の肺炎になります、MSD.

CDCさん電子タバコには、人体に有害な麻薬成分THCが、含まれる

大麻使用しない方が良い理由解説にTHC等の大麻由来成分の危険性掲載

田辺三菱さんワクチンに麻薬成分入れたらあかんよ。麻薬成分入りワクチンお断り、厚労省や米FDA.米CDCさん等は田辺三菱さんのタバコ成分入りワクチン不承認して頂けませんか、タバコ成分に大麻由来THC等危な過ぎます。
NoMore大麻

ノババックスワクチンは水槽に界面活性剤入れたら水槽の魚が死ぬ界面活性剤の危険性伝える実験映像で、有名な界面活性剤入り

ヒトデ、ナマコ触っちゃダメと私は怒られた記憶あります、ヒトデやナマコの成分の界面活性剤が人体に有害だからなので私にヒトデやナマコ触っちゃダメと言ってくれた学校の先生は理科好きの私から見て命の恩人なのです。

界面活性剤リン酸塩で、全身老化

刺皮動物ヒトデやナマコ等界面活性剤入り動物だから素手で、触っちゃダメ

界面活性剤不使用シャンプー

ファイザー製ワクチン死刑執行ワクチン

https://archive.md/0ICrX

マッドサイエンティストのネオナチの領域に行ってしまったビルゲイツさん、msdos.windows発表の頃とイメージ変わってしまったよ。

はっきりジェノサイドと書かれてます。

WHOの最大のスポンサーはビルゲイツ財団ですって

ビルゲイツ財団が、ワクチンパスポートの原因

オックスフォード大学コロナワクチン投与の猿がコロナウイルス感染、ワクチン投与が、コロナウイルスの感染原の可能性

塩化カリウム死刑は耐えられない苦痛

塩化カリウムは激痛、塩化カリウムKCL製剤が薬物殺人で、話題になる筋弛緩剤

死刑廃止論者になった方が良さそう、塩化カリウム薬物処刑が、激痛らしい件踏まえて。
悪徳商法の契約書文字小さい知恵袋より法で、3mm以上とか明記案はあり、ゼロとO(オー)区別可能フォントかつ14pt(MSWord.Excel.ジャストシステム一太郎、花子)ぐらいのフォントサイズを、私は契約書フォントサイズ規制の法制化で、希望します。

小さい文字で、しか大事な事掲載しない悪質求人広告問題、ITmedia

特定商取引法改正解説NHK

消費者庁

知るぽると

マフィアふぜいに言われたくないだと、私はマフィア系のアニメキャラ好きになる傾向あるだけでリアル反社じゃありません。ネオナチみたくワクチン使って人体実験する製薬企業の方が、名探偵コナンのシェリーちゃんが所属してた平気で、人銃殺する黒の組織みたいで、怖いと私は思います。