推しの子第一話感想

第一話見たところで頭痛出てしまったけど、お医者さんのアイドルファン視点で、見るか子どもさん視点かマネージャーさん視点かアイドル本人視点か等で、感想変わってきそうです。
第二話以降も見て良い作品と思いました、内容がアイドルの自殺の問題に踏み込んだ作品なので、中川しょうこさんの推しの子感想とアイドルストーカー対策、木村花さんのお母さんの推しの子についてのコメントは読んでおいたほうが良いと私は思いましたのでリンク貼っておきます。
安全なお仕事してね、クリーンなお仕事、悪い人に騙されないように気をつけて勿論騙してAV強要したりする人のほうが悪いです。

ストーカー対策

とにかく第一に被害者が守られて欲しい

犯罪被害者等支援法

法務省被害者ホットライン

https://www.moj.go.jp/keiji1/keiji_keiji11.html

木村響子さん推しの子コメント

賛否ありますけど私は自殺扱ったストーリー公開したほうが、こうして木村花さんが自殺したのかと木村花さんの事が風化されずに、済むと私は思いました。

Twitterまとめ記事

第7話までみるなら第9話まで、まとめて見たほうが救いがあるみたいです。