アニメハンターハンターで、虐殺されたクルタ族の緋の目を全てクラピカちゃんが回収後は、0巻のルクソ地方のクルタ族の森でレオリオさんセンリツさんと緋の目持ち主の虐殺被害者特定し埋葬するシーン必要だと思います。

クラピカちゃんユダヤ人説、アルビノ狩りされたアルビノ説いずれの場合にしてもハンターハンターで、クルタ族が民族虐殺されて緋の目奪いとられた虐殺被害者の立場である事考えたら、5chにもクラピカちゃんが緋の目全て回収したら埋葬して欲しいコメントがあったように医療従事者のレオリオさんセンリツさん連れて緋の目奪われ虐殺されたクルタ族のルクソ地方の森に、人身売買加担のマフィアや王族から取り返したクルタ族の緋の目回収したら、クルタ族の森に戻って医療従事者のレオリオさんセンリツさんに回収した虐殺されたクルタ族の緋の目の遺伝子情報と遺骨の遺伝子情報の一致等確かめて一致する死者の遺骨あるところに緋の目戻して埋葬するシーンをアニメハンターハンターに追加して欲しいと私は思いました。
ホロコースト被害者の埋葬と供養必要だと私は思いますから。