僕の性別モラトリアムの筆者さんは、生得的生物学的女性だけど靴サイズは、メンズサイズか

多目的トイレ使用は、MTFSRS手術済みGIDMTFの私と同じだけど、未オペFTMの方かも、メンズ服ネクタイ付きズボン服で女の子だとばれない性別モラトリアムの筆者さんの生得的生物学的女性の方は、靴サイズも26センチとメンズサイズですね、こういう方が、現実世界で男装の麗人の立ち位置になるのかな。
私は生得的生物学的男性で未オペの学生時代から女顔で考え方も女の人寄りで女子からも本当に男子か疑われていたから本当の生物学的女性から女子トイレに来るよう言われた経験もあるし、だけど身体が、って時、多目的トイレみんなのトイレは、助けに、なりました。男女別トイレのみのところGIDの私の立場では漏れるし多目的トイレ増やして下さいってGIDMTFの立場だけど性別モラトリアムのFTMさんにも多目的トイレ高い需要あるみたいね、生得的生物学的女性であっても見た目男性化のFTX/FTMさんじゃ女子トイレ入りずらいし多目的トイレに、なるのかな。見た目女子のGIDMTFの私のようなタイプが男子トイレ入りずらくて、多目的トイレ使うのと同じようなものかな。
結論としては、多目的トイレ増やして下さい。