トランプさんの不思議さきなこブツブツつぶやくきなこブツブツつぶやく2024年8月22日 08:42PDF魚拓


おはようございます。
おげんこ

身の上におきたとき

トランプさんは身を呈して亡くなってしまった方にお子さんがいて、その子供が成人するまでのかかる学費を募っているんですが、日本では報道されていない。

なぜ応援したいのかXした

この方はすごく虐待問題に厳しい政策をとるんです。そのことをわたしがのせてみたんですね。
虐待を食い止めてみたいなこと

保守という名を騙る人が…

トランプさんのことに関して、黙り込んだ。
保守と名乗っているが、トランプさんの政策は移民問題も厳しくなるでしょう。それと同じくらい虐待問題は解決しないと移民政策もしないとこの国に行けないとなれば、極刑も辞さないとしないと移民問題も半分くらいは抑止できるのです。

なぜ…は学生時代からのこと

わたしのまわりは貧乏ばかりですよ。就職し働かなければ、生活できない。しかしながら我が家のようにひどい虐待をする母を罰することはしなかった。ただ寝ているだけで、家事だけならわかりますが、躾も教育もしない親がいることなんか知ったことはないと保守は宣い、庇うくらいなんですわ〜保守と名を語れませんよ。虎の威を借る狐です。

でも味方はいました。

わたしはトランプさんの政策をさすがの判断とXしたところ、なんと800人近い人が応援してくださったのです。あっ私を応援してくださる人がいるんだと感動しました。

本当にみなさまありがとうございます。虐待問題を真正面から立ち向かってくださり、感謝、感激です。

トランプさんの不思議さ





きなこブツブツつぶやく

2024年8月22日 08:42