アニメハンターハンターのクラピカちゃんの性別は、性別クラピカだと思いますよ。

PixivにはBL漫画と評判のアニメハンターハンターのクラピカちゃん(クラピやクラピーの愛称で呼ばれる事が多いみたい)性別クラピカの項目があるから、性別クラピカだと私は思いますよ。

アニメハンターハンターのクラピカちゃんについて作者本人が男性なのか女性なのか分からないキャラクターになってしまったと発言しておりクラピカちゃん表すタグに性別クラピカが使用されていることから、クラピカちゃんの生物学的性別はノンバイナリーの性別クラピカであると思いますよ。
ですから、正確には、レオクラは生物学的男性同士の同性愛のBLではない。
レオリオさんは生物学的男性であるが、クラピカちゃんの生物学的性別がノンバイナリーの性別クラピカであるからです。
アニメハヤテのごとくで瀬川虎鉄とハヤテの同性婚ネタで、女装したハヤテは男性だと知らされるが、瀬川虎鉄はガチホモではない男性が好きなのではなくハヤテが好きなのであって同性愛は、成立しない、形式的にオランダで合法な同性婚使ったら綾崎ハヤテと結婚できる可能性あるからと綾崎ハヤテは婚姻迫られた経緯はありますけど、なぜならハヤテの本来の姿は、ハヤテハーマイオニーであるからという例え。

     

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%BE%E5%B4%8E%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%86

 

ハヤテのごとくの綾崎ハヤテは時々ヒロイン枠でらんま2/1のヒロインの早乙女らんまのように半分女の子のキャラクターであるから正確には、同性愛のBLとはならない。

https://mega.nz/file/FTMmGIRY#WKJYF3WcAaEBxXnbrx5tv9weUW2zSs-tXVgPqmQdlUc

アニメハンターハンターのクラピカちゃんは、ハヤテのごとくの綾崎ハヤテのように半分女の子のたまにヒロイン枠だと思いますからレオクラは同性愛のBLではなくクラピカ編だけ敵キャラも少女漫画みたく可愛いキャラ絵にしてセーラームーンみたいに念能力使ってこそアニメの中でのマフィアの若頭かつ十二支んハンターのクルタ族虐殺の復讐に命かけるレオクラ描写と女装が見所の幸薄ヒロイン感でると思いますので、アニメハンターハンターのクラピカちゃんの生物学的性別はノンバイナリーの性別クラピカであると私は思いますよ。