一卵性双生児の話暗めとして見るかクローンの話として見るか

何だか、ゾッとしたよ。家庭環境ところねミキとダリの。
私の小中学生時代からある記憶では1人で、生きてきてたし今も1人だから問題ないと思うので、ミキとダリのように双子生活は、してないと私の場合は思う。ただ旧本籍地で毒親の肩叩いてた事あったなと思い出してゾッとしたよ。母とされる人に、産んでないと言われた記憶あるのは事実んなんですよね。
戦前のナチスの人体実験の問題にメレンゲの事件ある事リンク貼っておきます。


https://iss.ndl.go.jp/sp/show/R100000002-I024069489-00/

オランダ安楽死会社就労は止めたほうがよさそうだ、瞳奪って飾っているメレンゲ医師は悪い意味で、クラピカちゃんだよなぁ。ネオナチ化は避けたいものである。

ムーンショットそのものであり人体実験するのは非倫理的

https://academic-accelerator.com/encyclopedia/jp/nazi-human-experimentation

同じような虐殺が、繰り返さないようにメレンゲ医師の伝記使用すべき

一卵性双生児は遺伝的に同じではない

一卵性と二卵性違い

2002年にクローン人間の実例だと

全てをフィクションとは言い切れない怖さクローン人間の話

https://www.genengnews.com/news/3d-lung-on-a-chip-to-test-new-therapies-for-covid-19-and-other-lung-conditions/

ロボットが、感情持つ

クローン人間の問題解決してない、実例あるSFみたいな現実世界で、生活保護申請しないといけないほど私は割食ってますとも。

クローン技術規制法は国民合意得る形、抜け道防ぐ形にしないと未来にかこん残す