バイデン大統領、ホワイトハウスで「トランスジェンダーの日」を祝うとしとし2024年3月31日 16:32PDF魚拓



2024 年の トランスジェンダーの可視化の日に関する宣言

「トランスジェンダーの可視化の日」にあたり、私たちはトランスジェンダーのアメリカ人の並外れた勇気と貢献を称え、すべての人々が平等に生まれ、生涯を通じて平等に扱われる、より完璧な連合を形成するという我が国の取り組みを再確認します。

私は、我が政権が当初から正義を擁護し、LGBTQI+ コミュニティが堂々と安全に、尊厳と敬意を持って生活できるよう努めてきたことを誇りに思います。私は、政権にトランスジェンダーの指導者を任命し、トランスジェンダーのアメリカ人が公然と軍隊に勤務することの禁止を撤廃できたことを誇りに思います。私は、住宅、雇用、医療、教育、司法制度などにおける公民権保護を強化する歴史的な大統領令に署名したことを誇りに思います。私は、すべてのアメリカ人が愛する人と結婚できることを保証する結婚尊重法に署名したことを誇りに思います。

トランスジェンダーのアメリカ人は、この国の構造の一部です。地域社会への奉仕、軍隊への奉仕、家族の養育やビジネスの経営など、彼らはアメリカの繁栄に貢献しています。彼らは、本当の自分でいるという最も基本的な自由を含め、他のすべてのアメリカ人と同じ権利と自由を享受する権利があり、またその権利を有しています。しかし、過激派は、トランスジェンダーの子供たちとその家族を標的にし、恐怖を与える何百もの憎しみに満ちた法律を提案している。書籍の禁止。さらには、親が子供の世話を手助けしたとして、親、医師、看護師を刑務所に入れると脅すことさえあった。これらの法案は、自分らしくある自由、医療に関する決定を自分で行う自由、さらには自分の子供を育てる権利など、アメリカの最も基本的な価値観を攻撃します。トランスジェンダーのアメリカ人が直面しているいじめと差別が我が国の精神衛生上の危機を悪化させており、過去1年でトランスジェンダーの若者の半数が自殺を考えていることは驚くべきことではありません。同時に、トランスジェンダーの女性と少女、特に有色人種の女性と少女に対する暴力の蔓延により、あまりにも多くの命が奪われ続けています。はっきりさせておきますが、これらの攻撃はすべて非米国的なものであり、終わらせなければなりません。自分らしくあるために、勇気を出さなくてもよいのです。

同時に、私の政権は、トランスジェンダーの子供たちとその家族に対するいじめや嫌がらせを阻止するために取り組んでいます。司法省は、トランスジェンダーの若者とその家族を対象とした極端で非アメリカ的な州法を阻止するための措置を講じており、法執行機関や地域団体と連携して憎悪と暴力と闘っている。私の政権は、全国的な自殺と危機のライフラインを通じて、専用の緊急メンタルヘルス支援も提供しています。困っているLGBTQI+の若者は、「988」に電話し、「3」を押すと、支援の訓練を受けたカウンセラーと話すことができます。私たちは、より包括的なパスポートの提供や社会保障給付へのアクセスの容易化など、トランスジェンダーのアメリカ人が公共サービスをより利用しやすくしています。やるべきことはまだたくさんあります。私は議会に対し、すべてのLGBTQI+アメリカ人の公民権保護を成文化するための平等法を可決するよう求め続けます。

今日、私たちはすべてのトランスジェンダーのアメリカ人にメッセージを送ります:あなたは愛されています。聞こえています。あなたは理解されています。あなたが属しています。あなたはアメリカであり、政権全体と私はあなたを応援しています。

したがって、私、アメリカ合衆国大統領ジョセフ・R・バイデン・ジュニアは、アメリカ合衆国憲法および法律により私に与えられた権限に基づき、ここに2024年3月31日をトランスジェンダー可視化の日であると宣言します。私はすべてのアメリカ国民に、国中のトランスジェンダーの人々の生活と声を高めることに参加し、性自認に基づく暴力と差別の撤廃に向けて取り組むよう呼びかけます。

これを証しとして、私は主の御年二千二十四年、アメリカ合衆国独立二百四十八年のこの三月二十九日にここに手を差し伸べます。

ジョセフ・R・バイデン・ジュニア

2024 年 3 月 29 日
ホワイトハウス

https://note.com/na_ga_/n/n6a526fdf6a13
バイデン大統領、ホワイトハウスで「トランスジェンダーの日」を祝う

とし

2024年3月31日 1