子ども達にまともな性教育と性同一性障害者に対する安全な医療求めるなら特例法存続と特例法手術要件合憲判決が必要だと思う身体の性別違和でMTFSRS手術した私の訴え

もし特例法が廃止されたら、もし特例法の手術要件を廃止されたら、よりトランスジェンダリズムのセルフIDが推進され特例法に基づく成人後の性別適合手術と生物学的性別での区別を望む性同一性障害者と男性器付きのまま女性扱いは認めないとして手術要件維持と生物学的性別での区別を求める生得的生物学的女性両方LoseLoseである。
私のような身体の性別違和を持つ性同一性障害者はもし特例法が廃止されたり手術要件廃止の法改正されたら成人後、アニメブラックジャックのような非正規の医師頼ってブルーボーイ事件のように性別適合手術を受けざる得なくなったりするが、それでも成人後、身体の性別違和があるから性別適合手術受けられる事を、望むのが身体の性別違和の伴う性同一性障害者なんだよ。しかしアニメブラックジャックのような非正規の医師に頼るのでは埼玉医科大さんが、作ったガイドラインも守られない可能性が高く安全な性別適合手術受けられない。
性同一性障害者に対する成人後の安全な性別適合手術受けられる環境には特例法の生殖能力欠く要件外観要件の手術要件の合憲判決が必要で手術要件のある特例法存続と生物学的性別による区別が必要であり診断やガイドラインの厳格化目指し、性同一性障害者が、成人後特例法に基いて安全な性別適合手術受けられる事が、必要だと私は思うよ。
性同一性障害者のMTFはMTF性別適合手術で女の子の身体になれるって知ってからMTF性別適合手術受ける事を生きる目標にして実際にMTF性別適合手術受けた私個人の意見です。