高市早苗議員を名誉男性認定するのは酷い。生物学的女性の自立を妨げる名誉男性認定の問題点。




高市早苗議員を名誉男性認定するのは酷い。生物学的女性の自立を妨げる名誉男性認定の問題点。
同性の法律婚に反対でLGBT法反対のまともな自民党議員高市早苗さんが叩かている件。

タイトルの通りの記事です。
今回のテーマは生物学的女性による生物学的女性に対する足引っ張り行為について。
主に生物学的女性を名誉男性認定してる生物学的女性が性自認至上主義でトランス活動家LGBT活動家寄りの左派系市民団体や野党支持者ばかりなのなんでだろう。
立民ら野党にこの事を指摘なら性自認と異なる扱いをされる事を意味するらしいミスジェンダリングという性自認ベースの謎理論ぶちこんできそうで嫌だな。
立民辻本清美ら反日勢がLGBT一纏めにして名乗りたがるアライは性自認至上主義カルトだから嫌い。



本人が自認するジェンダーと異なる取り扱いをすること。

https://www.outjapan.co.jp/pride_japan/glossary/ma/1.html








https://seesaawiki.jp/freedomofexpression/d/%A1%DA%CC%BE%CD%C0%C3%CB%C0%AD%A1%DB








あかべー
@akabei1123
【Twitterではどんな女性が名誉男性扱いされているのか?】

・シンデレラが好きな女性

・女性イラストレーターが描いたイラストを擁護した(女性が自分の好きな絵を描く自由を守ろうとした)女性

・女性政治家立候補者女性枠をやめろ(男女関係なく同じ選挙制度にすべき)と言った女性

・育児中の女性

あかべー
@akabei1123
【Twitterではどんな女性が名誉男性扱いされているのか?】

・痴漢冤罪の可能性も考える女性

・ポルノを楽しむ女性

・(実際は男女で作ってるんだけど男だけで作ったことにされてる)社会に適合している女性

・はるかぜちゃん
あかべー
@akabei1123
【Twitterではどんな女性が名誉男性扱いされているのか?】

・出世する女性

・今の社会で専業主婦をしている女性

・女同士の人間関係が嫌いな女性

・「男も女も人それぞれでしょ。ゆるふわでいいじゃん♪」という考えの女性

https://twitter.com/akabei1123/status/1143999648895340550

専業主婦してたり、女性がイラストレーターの仕事を得て自分の絵を守ろうとしたり痴漢冤罪の可能性を考えたりすると名誉男性認定されるのは生物学的女性の自立を妨げてると私は思います。